『コスパ最高!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

コスパ最高!

2014/04/04 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 macpenvさん
クチコミ投稿数:55件

オークションで購入しましたが、画質とコスパを比較すると画質はAPS-cを上回っており、携帯にはコンデジと遜色なくレスポンスは上回ってお散歩カメラにはさいこうです、レンズでの解像度は価格以上のものが感じられます
画質は解像度だけではないのでしょうか?

書込番号:17380018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/04/04 22:20(1年以上前)

すでにオークションに出てるんですね。気に入らなかったのかなあ。まあ、わたしもEM1を半月で処分しましたけど……。

書込番号:17380179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/04 22:42(1年以上前)

楽しきが一番!
おめでとうございます!

書込番号:17380283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 23:10(1年以上前)

macpenvさんE-M10ご購入おめでとうございま〜す♪

今見たらオクでボディのみシルバーが60,000円、
ブラックが64,000円で出てますね。

macpenvさんはレンズキットですよね?一体いくらで
ポチられたのか気になります(*゚∀゚*)

まあ、でもそんなことはあんまり関係ないですよね。
何もお値段だけじゃないですもんね。

書込番号:17380398

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2014/04/05 15:16(1年以上前)

おめでとうございます。
画質はAPS-Cを凌駕しますか?
良い写真がとれましたら是非アップを!

書込番号:17382379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/22 15:37(1年以上前)

オークションに出品する人は何も商品が気に入らなかった人とは限りませんからね…。

書込番号:17439071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2014/04/22 21:08(1年以上前)

そんなに良いですか!!!
発売と同時に購入できなかったんで様子見をしていたんですが欲しくなりますね。。。

書込番号:17440074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 23:24(1年以上前)

ちょっと前のクチコミですが幾つかレスが付いてる事に便乗して。
オークションで幾らでしたか?

書込番号:17440689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 01:55(1年以上前)

オークションで買ってもオリオンで精一杯値引きを利用して買うより高いんでしょうね…。

書込番号:17446959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング