『このセンスにガクッとやられる人もいるかも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『このセンスにガクッとやられる人もいるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信37

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

スペシャルエディションだそうです。
http://www.ephotozine.com/article/olympus-to-release-special-edition-om-d-e-m10-models-25589

6月後半から発売で、グリーンだけはハロッズ限定とか書いてあります。
日本で発売されるかはまだわかりません。というかオリンパスUKのHPにもまだ載ってません。

書込番号:17587821

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/06/03 13:03(1年以上前)

いや〜良いですねグリーン 限定品
イギリスの匂いがプンプンしてるって事なのでしょうか。

出れば見てみたいですね現物。
情報感謝!

書込番号:17587875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/06/03 13:23(1年以上前)

kanikumaさん、こんにちは。

僕もグリーンがカッコイイと思いました。日本で発売しないかなぁ。

書込番号:17587921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/03 13:37(1年以上前)

イギリス車と言えばブリティッシュグリーンが定番だったもんなぁ♪

張り革かえるだけのカラバリなら難易度低いからどんどんやればいいのに♪(*´∇`*)

書込番号:17587966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/03 13:42(1年以上前)

大いにありでしょう。
ミニとコラボとかやったらおもしろいのに(^O^)/

書込番号:17587975

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/03 13:43(1年以上前)

自分はイギリス国旗をあしらった革貼りが欲しい…

書込番号:17587977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/03 13:44(1年以上前)

アースカラーだと鳥撮りなんかでフィールドに溶け込めるから良いとか書かれますね。

書込番号:17587984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/03 13:49(1年以上前)

ミニはドイツ車になってしまったからなぁ…

ケータハムとコラボってほしい
あそこはスズキともコラボってるから
3社でコラボ♪ヽ(・∀・)ノ
ボディ同色のカメラがおまけに付いてくるみたいな♪

書込番号:17587994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/03 13:55(1年以上前)

今年の世界的な夏色モードって紫系のなんちゃらいうビミョ〜な色なはずなんだけど、ハロッズ限定で夏発売みたいなのでもそういうのは外してくるんだね。やっぱさすがにトータルコーディネートまで考えて出すほどじゃないか。カメラの場合は通年使うだろうし何にでも合わせやすいところに落ち着くのは仕方ないかも知れんね。

オレ的にはブリティッシュグリーン+タンドレザーの方がハマると思うけど、そういうのは お膝元である UK じゃ逆に堅苦しすぎて避けられるのかも。逆にちょっとこういった抹香臭い感じのするグリーンの方があちらではウケるのかなってちょっと思った。

書込番号:17588009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/03 15:48(1年以上前)

ちょっと妄想…。

kawase先生、現地で買って、試しに使ってるとこレポートとかしてくれないかなああ

書込番号:17588205

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/06/03 17:17(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

やっぱりグリーンが一番人気のようですね〜。
こういうのが似合うナイスミドルになりたい。
E-M10はシルエットにアクがないので、アレンジモデルのベースに向いてますね。

書込番号:17588429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/03 17:28(1年以上前)

こういう色気が大好き!

しかし…今…ミニってドイツ車なの…(TOT)!

んじゃ…ドイツメーカーとコラボで…ボディはビートル風に明るく。
箱はダンボールを可愛く塗装して…トラバント風…どう?

書込番号:17588458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/03 17:45(1年以上前)

ミニ作ってるのはBMWだよん♪

書込番号:17588493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/06/03 18:33(1年以上前)

>ミニ作ってるのはBMWだよん♪
そうなんですよね〜

しかし 
小回り利くし 今回ミニにするわっと言うと
何故かBMWさんいやな顔します〜(笑)

書込番号:17588645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/06/03 18:36(1年以上前)

ミニがBMW…ロータスよりはいいかな(T-T)

書込番号:17588654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/06/03 18:43(1年以上前)

>ロータスよりはいいかな(T-T)
懐かしい〜 d(-_^)

書込番号:17588680

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2014/06/03 19:23(1年以上前)

グリーンいいですね。
できればR3サファリみたく全身オリーブにしてほしいw
https://www.google.co.jp/search?q=R3%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AA&client=opera&hs=Dbn&channel=suggest&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=56GNU6CPHoeC8gWvvoCIBQ&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1199&bih=703

書込番号:17588823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/06/03 20:57(1年以上前)

レンズキャップの小さいのがカッコ悪いな。安物レンズに見えてしまい、安物カメラになります。新車買ってもタイヤがお粗末なのと同じ感じかな。

書込番号:17589165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/04 01:52(1年以上前)

>ロータスよりはいいかな(T-T)

まあ…
ロータスはマレーシアのプロトン傘下www

書込番号:17590214

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/06/04 09:39(1年以上前)

BMW-MINIはイギリス国内の工場で組み立てられてるので厳密に言えば、まだイギリス車です。
それ言っちゃうと、OM-Dは中国のカメラになってしまいますが。。。

オリジナルMiniが生産終了になってBMW-MINIが発表されたとき、
カーグラフィック誌に掲載されたイギリス人のラッセル・バルジンの特集記事が凄く印象に残ってます。 あー、これがイギリスかー!って。行ったことないんですけど(笑)

書込番号:17590712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/04 13:28(1年以上前)

グリーンはともかく、オレンジは・・・

書込番号:17591224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/04 13:40(1年以上前)

そう?オレンジいいんじゃない?実はその3色の中で一番持っててダサいのはグリーンだと思う。
コーディネート外すと相当野暮ったいと思うし、まずほとんど外すと思うよ。じじかめさんは大丈夫?

オレは嫌いじゃないけどね、そういうのも(笑)

書込番号:17591243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/04 14:34(1年以上前)

kawse302さんはニコン使いだから、ちっこいE-M10を使うようには思えないけどね*_*;。
ただ自転車レースを撮りに行くのに軽量・コンパクトな点、本人が自転車に乗って伴走しながらなら使うならありかもだけど(市街地の公道レースで歩道を走るとか)、通常はレースは車道だから撮るのは沿道からになるので自慢の高級車で乗り付けて撮ってるからやはり使わないかな*_*;。

書込番号:17591326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/04 19:48(1年以上前)

>レンズキャップの小さいのがカッコ悪いな。安物レンズに見えてしまい

良いんじゃないの?
どうせハロッズで買い物するマダム達のアクセサリーみたいなもの
レンズは自己主張しなくて良い

書込番号:17592062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/04 22:36(1年以上前)

M10にこう言ったのがあるなら他のOM-Dもするかも
そこで、私のM5をAki-Asahiの革張り付けようかと思いました

書込番号:17592905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/04 22:38(1年以上前)

機種不明

こんな感じ

書込番号:17592921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/04 22:55(1年以上前)

次はライムグリーンでお願いします。

書込番号:17593035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/05 00:55(1年以上前)

>BMW-MINIはイギリス国内の工場で組み立てられてるので厳密に言えば、まだイギリス車です。
それ言っちゃうと、OM-Dは中国のカメラになってしまいますが。。。

そういうことです…
どの国で企画、設計されたのかが一番大事♪

書込番号:17593582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 Enlarging lens Maniacs 

2014/06/05 18:59(1年以上前)

KOWA の Prominar レンズが似合いそうですね。グリーンつながりで。

http://kowa-prominar.ne.jp/special/wide_lens/index.htm

書込番号:17595358

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/06/05 23:09(1年以上前)

こんにちは。

三脚はマンフの055NATが似いそうです(笑)


書込番号:17596376

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/06/06 16:40(1年以上前)

そういうワイルド系とはちょっと違うような・・(^^;

日本では発表がりませんね。日本はまた独自の限定モデルがありえるかな?
本田選手がイメージキャラクターなんだからワールドカップ限定モデルとか出さないんだろうか?

書込番号:17598263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/06/06 16:50(1年以上前)

W杯公式球と同じ柄の張り革モデルとか!?(笑)

サムライブルーモデルとか!?

書込番号:17598287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/06/06 17:01(1年以上前)

E-M10はおそらく原色系もイケる("海苔巻き"以外の部分で)。
サムライブルー、カナリアイエロー、イタリアントリコロールの3色で行きましょ!イエローがほしい。

書込番号:17598332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2014/06/08 16:54(1年以上前)

うーんと思いながらページを開きましたが中々いいじゃないですか!
日本では発売するか分かりませんが個人で張り替えをするのに良いアイデアを頂いた感じです。

書込番号:17605492

ナイスクチコミ!1


shinwyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 00:20(1年以上前)

アメリカのオリンパスでもプレミアムキットとして販売するみたいですね。予約販売が開始されていました。

http://www.getolympus.com/us/en/digitalcameras/omd/e-m10.html#messages_product_view

興味あったのですが、1100ドルとちょっとお高いので、手が出せません。

書込番号:17620757

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/06/17 11:46(1年以上前)


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/06/17 11:53(1年以上前)

同時にOM-Dシリーズでキャッシュバックキャンペーンだそうです。オリンパスでキャッシュバックは久しぶり。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c140617a/index.html

書込番号:17635565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 03:46(1年以上前)

イギリス限定カラーかと思ったグリーンが日本でも発売ですね!
写真でみた感じだとグリーンが良いのですが実物をみてから決めたい…。
量販店への展示が無ければオリプラへGo!しなきゃです。

書込番号:17666877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング