『初期不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2015/05/20 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種

ケーズデンキにて5月19日購入しまして、5月20日にバッテリー充電やら初期設定をして、
「さあいよいよ!」って時に、モニター(液晶)の下部分に赤い線がずうっと出てます。
初期不良だと思いますが交換出来るでしょうか?

書込番号:18795395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/20 23:43(1年以上前)

こんばんわ。

残念ですね。

ケーズデンキの規約はわからないのですが、初期不良交換期間が1週間が多いと思いますので、
できるだけ早く購入店に相談された方がいいと思います。

書込番号:18795405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/20 23:48(1年以上前)

nuttsさんこんばんは。
わかりました、早速明日本体とレシート&保証書を持ってケーズデンキに行って来ます!

書込番号:18795421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/20 23:51(1年以上前)

交換できると思います。

ちなみに私はコンデジのSH-60ですが、ヤマダ電機で購入時から液晶モニタの左側に
小指の爪よりもちょっと細いくらいの太さの縦縞が入ってたり、
レンズも異音がしたりで、その他もろもろの不具合もあって確実に初期不良なんですが、
写りには影響ないし面倒なので交換も修理もしませんでした。
液晶モニタに線は入ってますが現在も使ってます。
私みたいに面倒だから交換しない修理しないって人、意外と多いかも。

でもスレ主さんのは良いカメラなので、絶対に交換してもらったほうがいいと思います。

書込番号:18795431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/20 23:56(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさんこんばんは。
交換出来ると信じて明日ケーズデンキに行って来ます。
それと、結果報告いたしますので。

書込番号:18795448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/21 00:06(1年以上前)

ケーズデンキの通販の場合の規約では、初期不良交換は2週間以内みたいですね。
割りと良心的なお店だと思いますし、パッケージやその他付属品等に漏れがなくレシートもあれば
実店舗でも大丈夫だと思います。あまり心配しなくても大丈夫見たいですね。

https://www.ksdenki.com/mobile/cms/guide/support/return/;jsessionid=481ABC53571575A6DA444379AB993079.e1

E-M10は私も持っててホントに良いカメラですので、早くちゃんとした個体で撮影が楽しめるように
なるといいですね。

書込番号:18795479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/21 02:23(1年以上前)

どこいしょっとさん
早ょう気付いて良かったゃんか。

書込番号:18795643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/05/21 19:09(1年以上前)

nightbearさん含め相談にのってもらいありがとうございました。
でケーズデンキに行ったところ初期不良とのことで、新品と交換することになりました。
また(触れてませんでしたが)既に保護シールを貼った事に関しても、新品が届く26日に渡してくれるとのことで、届くまでは使用(初期不良の物)して下さいと言われました。

で、19日の購入したときは「(購入時のみに入れる)購入代金の5%で5年保証」に入らなかったんですが、今回は特別に5年保証に入れました。

ありがとうございました。

書込番号:18797204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/21 19:14(1年以上前)

どこいしょっとさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18797224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2015/05/22 18:49(1年以上前)

> 今回は特別に5年保証に入れました
5年保証と初期不良。じつは、まったく関係ないのね。だいだい、初期不良がなければ、その後の故障確率は低いですよ。

書込番号:18800059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/22 18:58(1年以上前)

てんでんこさんこんばんは。
本体価格60000円でしたので3000円で5年保証に入ったんですけど、そこは突っ込み所ではないと思いますが。

書込番号:18800074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/22 20:31(1年以上前)

新品交換良かったですね。
気を取り直してフォトライフを楽しみましょう。

書込番号:18800305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/22 21:45(1年以上前)

当機種

tokiuranaiさんこんばんは。

今日、手持ち夜景モードを試したくてさっそく撮って来ました。
ちなみに場所は神奈川のチェックメイトCCです。

書込番号:18800563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング