『わお〜! 鯉のピンチです (~口~;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『わお〜! 鯉のピンチです (~口~;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信45

お気に入りに追加

標準

わお〜! 鯉のピンチです (~口~;)

2016/08/13 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

橋の下で

背中がまる見えであります

デジカメ田舎者が
今日は これで撮った拡大画像に白い点が2つ出るので
いつものSHOPで点検。
レンズではなくセンサードット抜けとか

いや〜それよりも
帰宅中に自宅横の小さい河を覗いて「わお〜」
いつも私めを楽しませてくれる鯉が何と渇水状態で
背中が見えてる状態でピンチ!

雨よ降れ〜!ガンバ鯉!
この様子にドット抜けなんか どうでもよくなりました。
生き物はそれ以上に気になります。

書込番号:20111915

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/13 16:05(1年以上前)

デジカメは道具なので細かい事は

きにしないのが良いと思います。

書込番号:20111924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/08/13 16:11(1年以上前)

雨乞いしなきゃな状態ですね(T-T)

愛媛も梅雨明け以降まともに降っていないので先日竜神さまに御参りしてきました(^_^)

にしても、丸々と太った鯉さんですね(^q^)

書込番号:20111933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/13 16:20(1年以上前)

しかし…神戸も降らないよ〜(T-T)(T-T)(T-T)
短時間の豪雨じゃなく…安定した雨降り…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20111947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/08/13 16:26(1年以上前)

京都も一滴も降らないよー

書込番号:20111952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/13 16:36(1年以上前)

山陰も降りません…>_<…
降れば豪雨だし、なんとかして欲しいですね(>_<)

鯉、頑張れ!(カープはこのまま行きそう?)

書込番号:20111969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 17:00(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

いや〜降ってほしいですよね〜
ほんと気になります。

15日(月曜日)に少し降りそうですが 期待しとります。
降れば降ったで この前のような
雷豪雨はかんべんしてほしいですね(笑)

鯉 応援してやって下さい∠(^_^)

書込番号:20112025

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/08/13 17:16(1年以上前)

こんにちは。

松永弾正さん、逃げろレオン2さんが仰るように、
降ればえげつない程の暴風雨です。晴れたらこれでもかというくらいに暑い。

Jennifer Chenさんのコメントに乗じて、鯉のメタボかと思いました。



文部科学省の資料より、

資料3‐2 地球上の生命を育む水のすばらしさの更なる認識と新たな発見を目指して >第1章 水の性質と役割
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu0/shiryo/attach/1331537.htm

図5 水の大循環
の図とその解説文を特に精読しましたが、文章の全体量がえげつなく、
読了したら具合が悪くなりました(笑)



オリエントブルーさんの投稿内容は、個人的に学術的価値が高いと思いました。
それは、このままだと鯉が干からびちゃうんじゃないの?
ということの他に、鯉の呼吸つまり酸素摂取は大丈夫なの?
ということです。

さらに、元々ぽっちゃりの鯉だったのか、水位が下がったことにより太ったのか、
謎ですね。

動物は、身の危険があるときは互いに身を寄せ合うらしいです。
群れをなして生活する種は特に。
魚もそうなのかなぁ?と、とても興味深いです。

書込番号:20112059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/13 17:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。
姫路も雨が降らないですね。
最近は夕立ちもないです。
早く恵みの雨が欲しいですね。

がんばれ〜カープ!
セントラルのカープは頑張ってますね。

書込番号:20112096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 17:40(1年以上前)

こんにちワン!    Tioねえさん

この河にはもっとでかい鯉もいますね〜
いつもよく覗いています。

写真もよく撮っていますが

通り掛かりのお姉さまが
「なにがいるんですか〜」と聞くので
「ほら あれ」と教えてあげると「でかい〜」
ーーとびっくりされておりましたね(笑)

いや〜心配ですよ。

書込番号:20112104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 17:50(1年以上前)

こんにちワン!    行き違いに虎819さん

そちらも降りませんか
家から10m程で河ですが 今様子見てきましたが
大丈夫の様子でありました。

ほんと 一雨来てほしいですよね〜

書込番号:20112117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/08/13 18:13(1年以上前)

こんにちは。
ドット抜けですか。SHOPで点検を受けられたとのことなので処置済みかと思いますが、オリンパス機にはピクセルマッピング機能が搭載されているので多少のドット抜けは自分で処置できます。オリンパスユーザーのプチ特権かもしれませんね♪

書込番号:20112167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 18:20(1年以上前)

こんにちは!

情報ありがとうございます。
それもやってくれましたが今だ出ますね〜

このまま気にせず使いますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20112185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/13 18:22(1年以上前)

こんばんワン(⌒‐⌒)

明後日から、全国的に雷雨が有りそうです!
ダムに水が貯まってくれないと、困るワン(^o^ゞ

書込番号:20112190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/13 18:23(1年以上前)

別機種

飴・飴 くれくれ

飴・飴 くれくれ〜

書込番号:20112197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 18:44(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

雨乞いしますかね〜 降ってほしい。

>みなとまちのおじさんさん
ピクセルマッピング
今もう一度だけ自分でやってみました。

あら〜14mm〜42mmでも35mm〜100mmでも
出なくなりました〜感謝∠(^_^) あなた
ありがとうございました。

あとは鯉が気になる。

書込番号:20112252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/13 18:45(1年以上前)

こいこいは赤短、青短、猪鹿蝶がおすすめです

書込番号:20112255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/08/13 19:20(1年以上前)

お役に立ててなによりです♪

私のメインマウントのキヤノンだといちいちSCに持ち込まなければなりません。
この程度の機能くらい付けてくれればいいのに、と思います。

オリンパスはPENの一番安いモデルでもちゃんと付けているのに・・・

書込番号:20112334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 19:27(1年以上前)

いやいや 感謝。

SHOPから都合3回くらいはしたでしょうか
完全に消えましたね。
ほんとありがとうございましたm(_ _)m あなた

書込番号:20112345

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2016/08/13 19:43(1年以上前)

美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:20112394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 19:48(1年以上前)

ほんと  何を言ってるのかしらね〜

今も様子見てきましたよ。
親子がくっついてがんばってはりました(^_^) あなた

書込番号:20112407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/13 19:59(1年以上前)

別機種

渇水はどこも大変ですねー。

秋田県湯沢市の市街地の道路脇の用水路を錦鯉が泳いでました。何度も見てるので今はもう慣れましたが最初見た時はびっくりしました。 用水路の近くに力水って有名な湧き水が滾々と溢れてて、ここは渇水とは無縁そうでした。 日本酒の両関と爛漫の酒蔵があります。

ピクセルマッピングで直って良かったですね。

書込番号:20112432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/13 20:06(1年以上前)

こんばんワン!

>有名な湧き水が滾々と溢れてて、ここは渇水とは無縁そうでした。
お〜それは宜しゅうございます。あなた

>ピクセルマッピングで直って良かったですね。
ありがとうございます。
これで夜の機関銃撮影がバッチリできます∠(^_^)

書込番号:20112447

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/13 23:50(1年以上前)

水量も少なくて猛暑日だと水中の酸素量も少なそう…。
( ̄▽ ̄;)

書込番号:20113078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/08/14 00:32(1年以上前)

今夜は鯉こくで一杯如何でせうお代官様…(^^;

ソチも悪よのう越後屋(~o~)

って…(^_^)

つい…(^^;

鯉って美味しいの(^q^)

書込番号:20113157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/14 09:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今朝も覗きましたが何とか無事でありました。
愛犬と同じように気になります。

背が日に焼けて荒れてるような。
雨は降りそうにないですね〜 降れ雨!

逆にM10はピクセルマッピング情報も頂き
快調であります。

書込番号:20113728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/14 10:44(1年以上前)

オリエントブルーさん
広島東洋カープ!?

書込番号:20113832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/14 11:06(1年以上前)

おは〜!

ちゃいますよ マイアミ・マーリンズです∠(^_^)
もちイチローがいるので(笑)

書込番号:20113886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/14 11:16(1年以上前)

川底(池底)掘ってやってください

書込番号:20113906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/14 11:22(1年以上前)

おは〜!

そうなんだが
近ずくと逃げて怪我のおそれもあるしね。

見守るしかないですね。あなた

書込番号:20113914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/14 11:30(1年以上前)

オリエントブルーさん
千葉ロッテマリーンズ!?

書込番号:20113938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/14 11:58(1年以上前)

実はあんまり野球は知らないんですよ(笑)
勉強しときますね。

書込番号:20114014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/14 12:00(1年以上前)

オリエントブルーさん
わしもゃけどな

書込番号:20114019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/14 19:25(1年以上前)

機種不明

降りだしましたぁ〜

待望の雨が雷を伴い降ってきました〜良かった。

もう30分は降り続いているので水位が
20cm上がりました。鯉くん良かった。

明日からまた元気な姿が見れるでしょう。
楽しみにしています。

書込番号:20114889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2016/08/15 01:33(1年以上前)

丁度その雨が降っていた頃、俺は大阪で行き付けの寿司屋にいまして、毎回の様に特上ジェットスクリームアタックを注文していたのですが、後から来た外国人カップルの観光客がドン引きするほど、ビールで寿司を流し込む様に頂いていました。
何時ものように諭吉さんが一枚消えましたけど・・・


明日も雨降るかな?('A`)モウスコシアメホシイトコロダロウネ

書込番号:20115738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/15 07:52(1年以上前)

おは〜!

おや 大阪に居たのね。
今日も少し降ってほしいね。 朝から熱いわ。

書込番号:20116010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2016/08/15 09:57(1年以上前)

機種不明

これに乗って名古屋から大阪へ来ました。

オリさんおはよう('A`)/

今日は湿度もあるし、雨が降るような雲行きなので恵みの雨になりそうな・・・
いま宿泊先で愛機使い書き込んでいるけど、中国人は総じて、朝から夜まで騒がしい連中ですわ('A`)ホカノガイコクジンノミナサンハシズカナノニ


男限定の夜の楽しみ云々は置いといて、阪堺電鉄で乗り鉄の旅を楽しもうか、南海鉄道にしようか悩む('A`)コウベデンテツノヌルサモスキナンダゼ

書込番号:20116240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/15 18:00(1年以上前)

機種不明

お〜す!

>阪堺電鉄で乗り鉄の旅を楽しもうか、南海鉄道にしようか悩む('A`)

何を言ってるのかしら
私めも住んでいる「阪急電車 片道15分の奇跡」でしょ。
実は あまり名所旧跡等がないが。

また逸れた管理人さんごめんなさい。

書込番号:20117164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/20 18:56(1年以上前)

当機種

現在の鯉の状態ですが

水位もやっと20cmちかくになりましたか
川下から川上まで元気に泳いでいます。

背中の日焼け状態も完治の様子で
宜しゅうございました(*゚v゚*)

最近は私めが近ずいても驚いて逃げる事も
なくなりましたね 大変元気な様子。

あともう一雨来てほしですね。待ってます(^_^)

書込番号:20129860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/08/20 19:33(1年以上前)

別機種

愛媛は此処一月真面に降ってません(´;ω;`)ウッ…


鯉さん可哀想(ノД`)・゜・。

書込番号:20129959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/20 19:59(1年以上前)

こんばんワン!

わお〜それは同じような状態の様子。
ほんと そちらも雨降るとよいですね。
祈っときます(^_^) あなた

書込番号:20130019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/08/21 14:50(1年以上前)

再生する川下から川上へ

製品紹介・使用例
川下から川上へ

当機種

最後に元気に泳ぐ様子の動画をば。
このカメラ動画も綺麗に撮れますね。

書込番号:20132072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/17 09:44(1年以上前)

オリエントブルーさん
リーグ優勝

書込番号:20208458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/09/17 12:41(1年以上前)

∠(^_^) congratulations!

書込番号:20208887

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/09/18 19:18(1年以上前)

こんばんは。

鯉のその後を案じておりましたが無事で何よりでした!

そして、広島東洋カープのリーグ優勝☆
\(^o^)/ どちらの鯉にも気分上々です。

書込番号:20213388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/09/18 20:10(1年以上前)

こんばんワン!

そうでした 優勝おめでとうございました∠(^_^)
鯉も今日覗いたら元気でありましたよ。

>\(^o^)/ どちらの鯉にも気分上々です。

宜しゅうございました(*゚v゚*) Tio姉さん
気分良すぎで飲みすぎには ご注意下さいませ。あなた

書込番号:20213549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング