『とりあえず気づいたこと2点』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『とりあえず気づいたこと2点』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

とりあえず気づいたこと2点

2014/04/04 15:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

グズグズ言ってましたが本日オリオンからデリバリーされました。

F1ボタン等を押してマイモード(1〜4のいずれか)をonoffすることができます。以前はボタンを押しているだけonというバカな機能でしたが、押すたびに切り替わるのであれば使いやすそうです。当然、マイモードマイセット1〜4の内容をモードダイヤルに割り付けることもできます。

トーンカーブの設定がなくなったみたいです。

ファインダーのキレがいいですね。小さい文字を見比べるテストをしたところ、読めるかどうかについては、やはり拡大率の大きいvf4に分がありますが、EM10搭載のもののほうが輪郭がはっきりしているので、ピント確認のしやすさの違いは拡大率の違いほどなさそうです。とはいえ、画像をイメージするには大きいに越したことはありませんが。

ちなみにアイカップを外してみましたが、穴(コネクター)がありません。FV4を取り付けるのは不可能です。(EM5にはあります)

EZレンズの収納テンポがPZより若干遅く感じられます。例によって、37→52STリング+52mmプロテクター+52mmフィルター枠を前にはめました。収納時の大きさはパナ12-32mmと似たようなものです。

書込番号:17378858

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 19:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。52mmフィルター枠はフード代わりでしょうか?

書込番号:17379545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2014/04/04 19:34(1年以上前)

補足と訂正

ボタンを押してマイモードになるのは、PASMモードのときです。

その後トーンカーブ変更は可能と判明しました。

書込番号:17379550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2014/04/04 20:29(1年以上前)

じしかめさん
そうです。気休めに近いですが。

書込番号:17379709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/04/04 20:42(1年以上前)

書き込んで半日たっても、じじかめさんにしか相手にしてもらえず(笑)
実際の年齢は、てんでんこ氏のほうが上ですかね。

書込番号:17379742

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 20:54(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
私も銀塩オリンパス35RCに43-49ステップアップリングを接着し、49mmスカイライトフィルターを装着し
フードがわりに49-52mmステップアップリングをつけています。

書込番号:17379784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/04 21:36(1年以上前)

てんでんこさんとじじかめさんがごっちゃになって、どっちがどっちだったか、区別がつかなくなってきました。

私もとうとうボケてきたみたいです。

あ、お二人をおちょくってるわけでもなんでもなく、ホントなんです。

ストレスと過労による体調不良で、もう三週間も通院中なんです。

オリンパスのスレ、久し振りに見たら区別がつかなくなってて…

明日、家族で花見でも行ってストレス発散してきます。

横レス失礼しました。

書込番号:17379968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング