『度々すいません!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『度々すいません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

度々すいません!

2014/07/28 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:17件

購入にまだいたっていないのですが、電気屋、Amazon、価格.comの量販店、どこで購入するか迷っています…(>_<)
8000円ほどの保証は付けようと思っているのですが、ご意見お願い致しますm(__)m

書込番号:17778468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/07/28 12:29(1年以上前)

こんにちは

ネットでは、高額商品は怖く感じますよね
かといって量販店は、高いし・・・

そしてやはり、お店で手に取り商品を受け取りたいともおもうので

個人的には、キタムラネットで発注し
地元のキタムラ店舗での受け取りで
高額商品を購入することが多いかな?

それか、ネットだけでなく
実売店舗のあるショップが安心出来るかなと
思います(^-^ゞ

書込番号:17778511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2014/07/28 12:47(1年以上前)

メーカー保証以外いらないと思いますよ。

書込番号:17778567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/07/28 12:50(1年以上前)

順に・・・
1.カメラ店(キタムラやナニワ・・・)
2.カメラ屋さんのネット店
3.電機屋さんでいいので対面販売
4.電機屋さんのネット店
5.大型通販店
6.価格勝負のその他通販店

>電気屋、Amazon、価格.comの量販店、
の三択なら電機屋さん。


8000円の保証って、5年延長保証の事ですか?。
購入価格の5%ほどで付けられるのでは?。

保証内容と保証料の天秤ですね。
私は以前は何でもかんでも付けていましたが、最近は付けなくなりました。
5年経たない内に手離したり、延長保証のお世話になるような故障が少ないので・・・

書込番号:17778578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2014/07/28 13:25(1年以上前)

にゃにゃ0312さん こんにちは 

自分の場合でしたら 少し高くても 買った後のことを考えると カメラ屋で購入すると思います。

書込番号:17778687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/28 13:48(1年以上前)

故障云々は置いといて
オリンパスは他メーカーに較べて、説明書やソフトもへんてこりんな設定で判りにくい事が多いんで、何でも聞けるカメラ屋で買った方が後々便利。

書込番号:17778744

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2014/07/28 13:56(1年以上前)

スレ主さん、

こんにちは。

アマゾン、オリオンほかならメーカーの1年保証に加えて、無料で半年の延長保証がつけられます。詳細は私の立てたスレがありますのでご参照ください。

オリのポイントがある、かつプレミア会員になるならオリオン、それ以外ならアマゾンもよさそうな気がします。

書込番号:17778763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/28 14:04(1年以上前)

http://mitsuboshicamera.co.jp/bargain/index.html
三星カメラ
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/index.html
フジヤカメラ
http://www.ogisaku.com/
おぎさく

巨大な量販店は除くと、有名所はこのへんですかね。
三星、夜中だけセールやってることがあるので、夜の12時くらいに見ると安くなってるものがあります。
お店の保証は、あんまり役立たないです。(けっきょく自然故障しか見てくれない)

書込番号:17778785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/07/28 15:38(1年以上前)

延長保証はあるにこしたことはない、程度に思った方がいいです。

内容はお店で千差万別で
期間、負担金、回数、保証価格
落下等過失での保証の有無
盗難時の対応等
あっても修理専門業者対応で、カーサービスの修理とは違う
等々、全てをふまえて比較は出来ません。
通販限定であとから入れるものとか、
メーカーのフォトクラブでの修理優待もありますし。
保守内容を決め手に選ぶのは無理が有ります。

ネットで購入したことも有りますが
もし通販で買われるにしても、実店舗が有るところをお勧めしたいですね。
ショップスタッフと懇意になった方が融通がききます。

書込番号:17778994

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/07/28 18:32(1年以上前)

アマゾンでの高額デジタル機器の購入は止めたほうが良いと思います^^;

梱包、アフターサービスは最悪です(;¬∀¬)ハハハ…

書込番号:17779430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/07/28 19:06(1年以上前)

買い方はそれぞれだと思います。
私はカメラのキタムラで購入致しました。
カメラに詳しい店員さんと雑談しながら、価格交渉すると、
89800円から87800円にまけてもらえました。
購入に至る、考え方。
このカメラの一年後の価格を69800円と勝手に設定。
今ならキャッシュバック5000円ありますので、
差額は13000円ほどです。
店員さんのカメラ雑学が8000円の価値と値付け。
そうすると、差額は5000円ほどです。
せっかくですから、カメラ雑学が聞ける店頭購入を
オススメします。
素敵な店員さんと巡り会えればいいですね!
あと、保証はメーカー保証のみにしました。
ほとんどの保証は自然故障のみですから・・・。

ご自身が納得する、購入方法が一番良いと思います。

書込番号:17779525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/07/28 19:15(1年以上前)

皆様、沢山のご意見ありがとうございます!

やはりネットは少しこわいので…もう少し電気屋を歩き回りたいと思います!!
良さげな店員さんいたら捕まえて詳しく教えて頂きたいと思いますっ(^O^)

ありがとうございます!

書込番号:17779552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/29 13:54(1年以上前)

私はホトンドキタクラで購入しています。キタムラが安くない場合は、キタムラ/ネットで申し込んで
数カ月に一度のミナピタカードの10%OFFセールで、なんばCITY店で受け取るようにしています。

書込番号:17781961

ナイスクチコミ!1


Oh!ManCoさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/08 20:17(1年以上前)

>梱包、アフターサービスは最悪です(;¬∀¬)ハハハ…

Amazonは返品を受け付けてくれるから逆に安心ですよ。

書込番号:17814900

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2014/08/08 20:35(1年以上前)

買わないのが、電気屋や信用がないネット。

買うのは行きつけの近くのカメラ屋店

ちなみに私はキタムラで買っています。
キタムラのネットで注文するときもあります。
無理な価格交渉はしません。
気持ちよく買いたいので。
そして
店長を含め数人店員と顔なじみになると特典も付くことも。
価格.COMの最安値と同等もしくはそれより安くしてくれることも…

書込番号:17814969

ナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/08/09 14:42(1年以上前)

こんにちは!

私も取り扱い不可能な品を除いて、最近は何でもキタムラで、購入しています。
確かに、何も言わなくても価格.comの価格やアマゾンの価格より下げてくれる場合が多いのも助かっています。
特に発売前の商品の予約は家電量販店などではあまり安くならないので、100%キタムラ利用です。

また、フィルターなどは利幅?が大きいらしく、アマゾン価格より大分安く手に入るので小物まで購入しています...。
店員さんも良い方ばかりで気持ちよく利用できます(^^)
空いているときはカメラなど色々なことを話せるのでオススメです!

書込番号:17817412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度4

2014/08/09 23:58(1年以上前)

電気屋の店員とカメラ屋のそれでは知識が違いますよ。今後、相談にのってもらったりする可能性があるならカメラ屋がいいと思います。そうじゃなくて、一通りの知識が既にあるなら通販でじゅうぶん。そして、いずれにせよ、
> 8000円ほどの保証
は無駄だと思います。
延長保証って内容が不完全なことが少なくないし、
故障が発生するのは1年以内が多いと感じますから。

書込番号:17819098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング