『WIN8でのRAW表示』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『WIN8でのRAW表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN8でのRAW表示

2015/09/23 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:88件

本日カメラのキタムラにて、59、800円にて購入いたしました。
黒がほしかったのですが、シルバーしか在庫がなく迷いましたがGET致しました・・

さっそく試し撮りをしてパソコンで見ようとしましたが、RAWファイルが閲覧できません。
そんなに新しい機種ではないと思うのですが・・・
閲覧ソフトはWIN8に標準されているフォトビュアーです。
何かいい方法がありましたらお教えください。

書込番号:19166850

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/23 18:47(1年以上前)


あわてずに添付のCD-ROMからまずはOLYMPUS Viewer 3をインストールしてください。

書込番号:19166864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 18:48(1年以上前)

>陸上記録さん

Olympus Viewerはインストールされましたでしょうか?

書込番号:19166869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2015/09/23 19:13(1年以上前)

 ご存知だと思いますがRAWファイルは光のデータと言うだけでJPEGのような画像データではありません。また、RAWと言ってもその形式も何種類もあります。

 通常、フォトヴューアではRAWファイルはサポートしていませんので、現像する必要があります。取りあえず画像を確認したいなら、付属のソフトをインストールしてください。

 

書込番号:19166928

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/09/23 19:15(1年以上前)


後は、GoogleのPicasa
https://www.google.com/intl/ja/picasa/

を入れておくと良いでしょう。

書込番号:19166932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/23 19:35(1年以上前)

オリンパス・ビューアーの使い勝手が向上しなけりゃオリンパスボディの更新はしないな、、、

書込番号:19166981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 19:42(1年以上前)

>陸上記録さん

自分はlightroomにしています。少しお金がかかりますが月980円で写真を趣味にするなら安いものです。

書込番号:19167000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/09/23 20:00(1年以上前)

RAWを現像してJPEGにする事が目的なら
SILKYPIXはお試しが出来ますのでご検討如何でしょうか。
https://silkypix.isl.co.jp/

書込番号:19167078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2015/09/23 20:17(1年以上前)

WIN8に標準されているフォトビュアーでRAWファイルを表示させるには、Microsoft カメラ コーデック パック に対応されている機種に限られます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26829
の「詳細」に対応カメラがありますので、当機が対応しているかご確認ください。

書込番号:19167139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:864件

2015/09/23 21:14(1年以上前)

カメラからのデータ取り込みにも使えますので、まずは添付のCD-ROMからOLYMPUS Viewer 3をインストールしてください。

書込番号:19167395

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/09/23 21:27(1年以上前)

陸上記録さん こんばんは

かえるまたさんが書かれている Microsoft カメラ コーデック パック をダウンロードすると 見れるようになると思います。

書込番号:19167463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/09/23 22:59(1年以上前)

多数のアドバイスありがとうございます。

 「Microsoft カメラ コーデック パック をダウンロード」をこころみましたが、何故かダウンロードできませんでした。

皆さんがおっしゃる通り、専用のソフトを使用するしかないのでしたら、素直にJPEG出しで撮影することといたします。
ありがとうございました。

書込番号:19167881

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/23 23:08(1年以上前)

WIN8用は、こちらのようですが、大丈夫ですか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=34865

書込番号:19167908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング