『Wi-Fiボタンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『Wi-Fiボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiボタンについて

2016/03/13 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:342件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

本製品はWi-Fi機能が使えるとのことで、その機能を使うため設定を試みたのですが、Wi-Fiのボタンがどこにも表示されません。
最初の段階で設定を色々とカスタマイズしたのですが、どこでWi-Fiボタンの表示がされなくなったかわからない状態です。

マニュアルにはWi-Fiボタンの表示のOnOffに関する項目はありませんでした。
もしご存知の方おられましたら、Wi-Fiボタンの再表示方法をお教えください。

書込番号:19689715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2016/03/13 22:09(1年以上前)

>Cool'n'Quietさん

こんばんは。
menuボタン→カスタムメニュー(歯車マーク)→その他→タッチパネル設定ONでいかがでしょうか。

書込番号:19690009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/13 23:43(1年以上前)

Cool'n'Quietさん
メーカーに、電話!


書込番号:19690375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2016/03/13 23:58(1年以上前)

>街の小僧さん

こんばんは、仰る通りの方法で解決しました。


参考程度に解決までの経緯を記載します。


一度この質問の前に内蔵EVFの自動切替設定をON、タッチパネルを有効にしたのですが、Wi-Fiのボタンは復活しませんでしたので一旦タッチパネルの設定をOFF。
そして街の小僧さんの書き込みを見て再度タッチパネルをONに設定。スーパーコンパネ内の項目を適当に選択して元の画面に戻ったところ、Wi-Fiボタンが復活しました。
その後、スーパーコンパネをOffにするため内蔵EVFの自動切替設定をOffにしてもWi-Fiボタンは残ったままとなりました。

結論からタッチパネルはOffにしてしまうとWi-Fi切り替えが使えないという事が分かりました。

今後は内蔵EVFの自動切替設定をON、タッチパネルは有効にして、タッチシャッターはOffで使用していこうと思います。
なお、Wi-Fiでのスマホとのリンクは正常に動作することも確認できました。


大変貴重な情報頂き有難うございました。


※内蔵EVFとスーパーコンパネ画面は排他使用なんですね・・・。今知りました。
両方使うものと思っていて、わざわざ内蔵EVFの自動切替設定をOffにしてました。
これも勉強になりました。

書込番号:19690416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/03/13 23:58(1年以上前)

M10でなくM5mkIIですが
メニュー → スパナ(上から5項目目)・「WiFi設定」のオン/オフで設定できませんか?

うちにはWiFi受ける相手がいないので未確認です(^_^;)ヾ

書込番号:19690417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2016/03/13 23:59(1年以上前)

>nightbearさん

無事解決出来ました!!

書込番号:19690420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/14 00:00(1年以上前)

Cool'n'Quietさん
よかったゃんぁー。

書込番号:19690425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2016/03/14 00:02(1年以上前)

>街の小僧さん
>nightbearさん
>TideBreeze.さん



まとめてですみません。

無事解決できました。
有難うございました。

書込番号:19690431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2016/03/14 00:05(1年以上前)

>nightbearさん

ミラーレス一眼は普通のデジタル一眼とは使い勝手が違いますね。
ちょっとなめてました。。。

有難うございました!

書込番号:19690441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/14 00:09(1年以上前)

Cool'n'Quietさん
あらー。

書込番号:19690455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング