『レンズを買い足したい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『レンズを買い足したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

レンズを買い足したい

2016/09/22 06:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 YUMEyume57さん
クチコミ投稿数:4件

今持っているのはダブルズームキットのレンズだけなので新しいレンズを買いたいです!

何かこのレンズがあるといいよ!というオススメがあったら教えて欲しいです😊

書込番号:20225421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/22 06:51(1年以上前)

この新しいマクロなんか面白そうo(^o^)o
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=59378/

書込番号:20225430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/22 06:58(1年以上前)

何を撮りたいか?だと思いますよ♪
漠然と…M.ZD9〜18ミリ(広角ズーム)
風景や旅…M.ZD9〜18ミリ(広角ズーム)
小物類…M.ZD30ミリマクロ
人物や花など…パナソニック42.5ミリF1.7
昼夜の人物…M.ZD45ミリF1.8
なんとなく明るめの望遠…シグマ60ミリF2.8

とかねo(^o^)o

書込番号:20225441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/09/22 07:20(1年以上前)

YUMEyume57さん

いろいろありますよ^^

LUMIX G MACRO 30mm/F2.8
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
詳細は以下に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000617304/SortID=20134398/#20134714

今ならコレかな。
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

望遠レンズは圧縮効果も楽しいですよ。
ここは必見↓
http://ametamabiyori.com/lecture_assyuku

コレも楽しそう。
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

書込番号:20225480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/09/22 07:26(1年以上前)

何が撮りたいか、によってオススメは変わってきます。

もっと背景のボケた人物写真を撮りたいなら45mmF1.8
小さいものを大きく撮りたいなら マクロレンズ Lumix 30mmF2.8 macro, Olympus 30mmF3.5 macro, など。
もっと広角が撮りたいなら 9-18mm
とか。

とりあえずマクロレンズとか、今まで撮れなかったものが撮れるので面白いかなーと思います。

書込番号:20225492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/09/22 07:36(1年以上前)

こんにちは。

新しいマクロレンズが発売されるそうですが、以前から評判の良いオリンパスの60ミリマクロレンズは、如何でしょうか。他のオリンパスのレンズよりコントラスト高く、高解像度なレンズです。それと1倍の等倍の大きさで獲れます。

http://pasoconotaku.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05

書込番号:20225513

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUMEyume57さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/22 07:51(1年以上前)

マクロ挑戦してみたいです!
もう少しお手頃でオススメなマクロありますか?
学生なのでお財布に優しいマクロがあったら教えてください😂

書込番号:20225541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/22 08:01(1年以上前)

まずは予算じゃないですか?

書込番号:20225558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19815件Goodアンサー獲得:1241件

2016/09/22 08:20(1年以上前)

>YUMEyume57さん

ディズニー(日中)や動物園・水族館や野鳥や飛行機の撮影したいのでしたら、

1) M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
2) LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.

書込番号:20225593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/09/22 08:21(1年以上前)

マイクロフォサーズのマクロレンズは、現時点では安くて、29,160円台からのようです。

http://kakaku.com/camera/camera-lens/recommendedspec_155.html

書込番号:20225595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/22 08:28(1年以上前)

シグマの30ミリ2.8DN は一万円台と
お財布に優しい写りも良いレンズです。

同じシリーズで19ミリ 中望遠の60ミリも有ります。

書込番号:20225610

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/09/22 08:29(1年以上前)

YUMEyume57さん

こんなのもありますよ^^

クローズアップレンズ
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/close/close_up/

書込番号:20225613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/09/22 08:31(1年以上前)

ただの物欲か…

アタシなら自分がこの辺足らない、欲しいと思うまで買わない…

人にどれかおうなんて聞かない…

此と此でならどっちが良いかなら聞くけど…

書込番号:20225618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/22 09:49(1年以上前)

YUMEyume57さん
何を?どう?撮りたいねん?

書込番号:20225816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/09/22 10:28(1年以上前)

レンズ選びは自由です。
目的なんか無くたってイイですよ。
欲しいのを買ってみて楽しむのが素敵。

書込番号:20225930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/22 11:17(1年以上前)

マイクロフォーサーズのマクロはこれだけなのでご予算に応じて・・・
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec004=1&pdf_Spec103=34

こっちの方が楽しくないですか?
http://kakaku.com/item/K0000617306/

書込番号:20226070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/22 11:26(1年以上前)

7D markUでスポーツ写真を撮りたいと考えた3日後にマイクロフォーサーズでマクロですか・・・

まずはカメラのことを考えずに、大学合格目指して勉強に集中することです。残された時間は僅かしかありません。

書込番号:20226097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19815件Goodアンサー獲得:1241件

2016/09/22 11:40(1年以上前)

>YUMEyume57さん

新たに買われる予定である7D2+100-400で、陸上の写真撮るより、
先ほど提案した、望遠レンズの中で、明る目な「LUMIX 100-300」を買われると、
予算的に安く済むし、機材が軽く済みます。

書込番号:20226135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング