『望遠が欲しい〜(^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『望遠が欲しい〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

望遠が欲しい〜(^_^)

2018/07/02 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

機種不明

欲しい 欲しい〜せめてこれでも良い
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268487/#tab

これ うさらネットさん が持ってたような.

昨夜は夜空にオレンジ色に光る円柱型の
怪しげな物体を発見したが35mm〜100mmではね〜

月も100mm+テレで何とか撮れたが。なんかね〜
デジカメ田舎者 もやもやしとります。

安くて良いのはないのかしらと探索中
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21936872

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/07/02 19:16(1年以上前)

オレンジ…


善いにゃ…


|д゚)

書込番号:21936905

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:248件

2018/07/02 19:33(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

換算600mmでかなりの望遠なのと、最大撮影倍率0.21倍(換算0.42倍)でかなり寄れるので花撮りにもいいですよ。

http://kakaku.com/item/K0000938779/

書込番号:21936939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/07/02 19:47(1年以上前)

別機種

SP-800UZで撮ってみた

お呼びで〜。

わっしのは、意匠違いの、形名にRなしの奴。R付は、内部FPC切れ持病の改善じゃないかと思ってますけどね。
訳ありで1080円だったですが、一応分解して訳無しに。

一緒に並んでるのはLumix 45-200mmで24.8kもした高級品だわ。
いずれも出番が殆どない。
お月さんはスーパーズームコンデジで十分でしょ。

往年の人気機種SP-800UZを3.8kで購入しましたが、予想より甘いですね。富士のHS10がやっぱ、良いです。

書込番号:21936970

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2018/07/02 19:50(1年以上前)

このレンズにステップダウンリング58→55使って、
TCON 17X使うと、もっと凄い望遠になりますよ〜

書込番号:21936979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/07/02 19:54(1年以上前)

追伸

後日、フード LH-61D 淀殿3.37k で調達。1080円のレンズが、4450円の少しまともレンズに返り咲き。

書込番号:21936985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2018/07/02 20:10(1年以上前)

はい 皆様こんばんワン!

デジカメの田舎者に早速のレスありがとうございます。
>Jenniferさん
>オレンジ…善いにゃ…
知らん (`_´)


>さっき〜ねえさん
なるほど なるほど 良さげです。
情報サンクス∠(^_^)


>うさらネットさん
>お月さんはスーパーズームコンデジで十分でしょ。
え〜そうなの (^^;
それは考えてなかったですよ(笑)


>sweet-dさん
>TCON 17X使うと、もっと凄い望遠になりますよ〜
デジカメ田舎者 探索 探求しときますね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21937022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/07/02 23:26(1年以上前)

別機種

トーンカーブ調整・ハーフクロップ・1024リサイズ、手持ち

わっしは、お気軽ならこれでいいや。富士HS10。
テレ端720mm相当をハーフクロップ。

書込番号:21937468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2018/07/03 00:37(1年以上前)

こんばんワン!

文句なしに宜しゅうございます(*゚v゚*)

ただいま妄想中でありますよ(笑)
ガンバリます∠(^_^)

書込番号:21937571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/04 02:59(1年以上前)

これかこれ?w
http://kakaku.com/item/10504312024/used/
http://kakaku.com/item/K0000152875/used/#tab
単純に価格(中古)で見ただけだからいいかどうかわからないw
でも2つとも評価は悪くはなさそうだしどちらのズームも月撮っている人はいるみたいね。
私も中古レンズって何度も買っているけどそう悪くはないです。
ちなみに買うとしたらキタムラ、近くの店舗で他の店のものを取り寄せてもらっても買うか買わないかは其の場で決めれます。
状態が悪ければ断ればいい話です(手数料は取られません)

書込番号:21939631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2018/07/04 09:39(1年以上前)

こんにちワン!

レンズの中古も恐ろしいが (^^;
ネット購入のレンズには新品でも埃が入ってる場合が多い
即返品していますが。

近くのキタムラがなくなって中古レンズも
店頭で調べて買えなくなったのも痛い。
店長とはPCの事で親しくもしていたんだが残念。

現在まだ妄想中でありますよ
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21939973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/04 12:50(1年以上前)

ソレは残念。
マイカーで行ける距離にもないんですね^^

キタムラは意外と中古の検品が厳しいと思いますので中古でも比較的品質がいいほうかと思います。
ものを見てから買うかどうか決めれるなんてメチャ良心的ですし。

私はデジ一が普及しだした頃は中古レンズばかり買ってましたがハズレは殆どなかったですけどね。
まあもっともみんなが中古レンズに目をつけだしてからイイレンズが中々売れ残ってないので今はやむえず新品を買ってますが^^

書込番号:21940304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/07/04 13:53(1年以上前)

貧乏ー怒りのやむえず新品!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21940408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/04 18:58(1年以上前)

(o゚∀゚)ゝM子さんが新品買ってくれるそうだよ〜

書込番号:21940827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/07/04 19:31(1年以上前)

別機種

500mmF8のデジタルテレコン・オンで換算2000mm

>オリエントブルーさん

900mmF8(笑) 
https://www.ebay.com/itm/900mm-f-8-Mirror-Lens-T2-Telephoto-LENS-T2-Mount-for-Micro-M4-3-DSLR-Camera/381099296433?hash=item58bb49c6b1:g:QpAAAOSwirZTvN8L

ちょっと今欲しいなぁと思ってるヤツですw。 素直に望遠鏡買うべきか悩みどころです。 ミラーレンズで解像度とコントラスト色乗りともに甘いですが 低価格で軽いです。 500mmF8なら1万で有りましたよ。

普通にAFするなら 75-300mmの方が無難な選択と思います。 こちらをトリミングした方が解像してますw

書込番号:21940881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2018/07/04 22:00(1年以上前)

こんばんワン!

>TideBreezeさん
ご紹介のMirror Lensは難しそうでありますね。

いやいや まだ悩み中でありますよ。
もう少し探索してみます。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21941286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4359件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/10 01:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

動かない被写体でしたら、私がおすすめしたいのは最近購入したこちらのレンズ

http://kakaku.com/item/10505510536/

モノ自体はおすすめしたいのですが、古くて玉数が少ないです(*_*)
ミラーレスでのご使用前提でしたら、なかなかに使えます♪

書込番号:21953015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2018/07/10 06:49(1年以上前)

おは〜!

情報ありがとうございます。
ま〜月だけ撮りたい分けではないので単焦点よりも
普通にズームが良いかなと思っとります。

もう少し悩んでみます。サンクス∠(^_^)

書込番号:21953155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング