『システム音量』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『システム音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システム音量

2014/10/19 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:9件

10月初旬にドコモからmnpしワイモバイルでnexus5を契約しました。

2日くらい前から不具合が出てきたのですが、皆さんの端末はいかがですか?

1.システム音量をゼロにできなくなり、ロック解除時ピロロン(pcでusb機器をはずした時のような音)が鳴ったり、それ以外でも音がなります。設定からロック解除音はオフにしているのですが…。

2.文字入力時、グーグル日本語入力をつかっていますが、漢字が中国語表記になります。

これは、不具合なのでしょうか?それともこの端末ならではなのでしょうか?

アンドロイドはバージョン4.4.4です。
初期化はしていません。

書込番号:18069018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/19 16:57(1年以上前)

初期化した方が良いでしょう

書込番号:18069418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/10/19 18:10(1年以上前)

音設定はたまに変な感じになりますね。
その場合は設定から音量調整にはいれば調整できます。物理キーの暴走なのか、、、初期化なんて暇なことやってられないよ。(笑)

日本語変換は、、、Google日本語だから仕方ないんじゃない?
ATOKなら問題ありませんよ。1500円はたかい!って思うかもしれないけど。安定性考えると実は安いもんです。

書込番号:18069710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/10/19 18:29(1年以上前)

>2日くらい前から不具合が出てきたのですが

その辺りで、何かアプリ入れてませんか?

日本語入力ですが、私もグーグル日本語入力を使っています。
ただし、アプリの中の「Google Hindi Input」、「Google Korean keyboard」、「Google Pinyin」これらを無効にしています。
それが効いているのかスレ主さんのような現象は起きていません。

書込番号:18069773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/22 00:33(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
ワイモバイルに質問しても初期化してください、今動いているアプリを停止してみてください。とのことで、面倒でしたが、端末の不具合を確認できたらと思い、初期化しました。
結果、直りませんでしたが、たまたま自分で購入した手帳型カバーを外したときに、音が発生しないことに気付きました。どうも手帳型カバーの内側に入れていたSuicaと端末がnfcで反応したときの音が発生していたようです。
本当にお恥ずかしい限りです。

真剣に相談に乗っていただいた皆さん、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

文字が中文フォントになってしまう件は、GoogleChromeだと発生するサイトもあるようですので、別のブラウザを使うことにしました。

書込番号:18077694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング