『Android5.0』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『Android5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

Android5.0

2014/11/16 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:95件

皆様


お聞きしたいことが、あります。


現在、Nexus5 32Gを使用しアップデートを心待ちにしていますが

どなたか、アップデートが降りてきた方がいましたら、使用感を

お教え願えたらと質問をさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:18174210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/16 18:30(1年以上前)

アプリは5.0に対応するための
アップデートを次々とされているので
そう遠くない時期に開始されるでしょうね。
私もまだかなぁ。とシステムアップデートを
押す回数が増えてます。
早く来ないかな。

書込番号:18174295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JK美空さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/16 18:53(1年以上前)

フクタマさん



お答えします。


NEXUS5はアップデートしないでしょう。予想。

なぜなら、NEXUS6を売るためには、アンドロイド5.0を売りにします。

従って、海外ROMを焼きましょう。♪( ´▽`)

書込番号:18174365

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/16 19:03(1年以上前)

近いうちに降りて来ると思いますよ。
もう少し待ちましょうね。使い心地は、ARTに対応されてないアプリもありますが、私的にはkkよりは良いと思います。
6月にLとしてプレビュー版がリリースされ、導入して試した時よりは、全然良くなっています。

書込番号:18174405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/16 19:21(1年以上前)

自分のはイーモバイルからSMSで19日の10:30〜11:00にソフトウェアの更新がありますって来ましたけどね(Android5.0の事かは謎ですが)もう来た人がどんな感じで来たのかが知りたいです。

書込番号:18174462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/16 20:50(1年以上前)

UPDATEは問題無くされるでしょうけど

iOS8でも不具合で今は8.1になってるぐらいなんで今年中はUPDATEしない方が良いでしょうね

書込番号:18174804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/11/16 21:14(1年以上前)

JK美空さん

> NEXUS5はアップデートしないでしょう。予想。
> なぜなら、NEXUS6を売るためには、アンドロイド5.0を売りにします。

アップデートされることが、既にY!mobileから発表されてますけど。

Android 5.0 L提供のお知らせ
http://www.ymobile.jp/info/2014/141113.html

書込番号:18174928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/11/16 22:06(1年以上前)

バカな予想に真面目に反応する事ないのに、、、とっくに公開された情報を知らないだけの恥ずかしい人ですから。(笑)

Nexus9でAndroid5.0を触ってますが、まだだめです。コーデックすらろくにありません。もう少し待った方がいいと思いますよ。

書込番号:18175217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2014/11/16 23:12(1年以上前)

皆様


回答を有難う御座いました。

Yモバイルのホームページを確認したら、Android5.0へアップデートしますと
記載されていました。


しかし、皆様の言う通りすこしアップデートするのを控えてみたいと思います。


有難うございました。

書込番号:18175554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 11:23(1年以上前)

本日アップデートの通知が来て
アップデート開始
容量479.5MB
このアップデートを適用するには端末に
500MB以上の空きが必要です。
もう1台のほうはまだ通知なしです。

書込番号:18179975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/19 04:57(1年以上前)

先程、私のnexus5にも、5.0が降ってきました。
アップデートは、アプリの更新状況を確認してからにします!
nexus7で嫌な経験があるので。。、

書込番号:18182530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング