『オンライン在庫あり』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『オンライン在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

オンライン在庫あり

2016/03/11 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

オンライン在庫ありました。
なんとか購入できました。
急いで!!

書込番号:19681277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/11 13:45(1年以上前)

今さら、急いで買う必要ないでしょ…
2年半も前の機種だよ!
オンラインストア見たけど微妙
MNPで9800円Lプランで持つなら少し良いかな?
nexus5x32G、SIMフリー4が万位で買った方が良いし、ドコモは月サポ付かないけどMNP〜機種変まで0円で売ってるよ。

5xもそんなに悪くないよ、バッテリーは相変わらずもたないけど…
何よりauのアイポンのSIMカードが入れるだけで使えるのが便利、5なら使えないからな…

それよりnexus6復活しないかな?
ワイモバイルnexus5からでもMプラン以上32Gなら機種変でも実質0円だったよ。



書込番号:19681396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/11 13:56(1年以上前)

一括4800円で、月サポ2年間つきでした。
2年間で、25000円程、割引になりますので、本体はヤフオク等で売れば、
50000万程、得します。
私、売却しませんけどね。
月々の維持費が、話放題+2GBで2000円で済みますし、別のSIMフリースマホにSIMさして、使っていく予定です。

書込番号:19681420

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/11 16:12(1年以上前)

nexus5 5万もするんですね!
定価よりプレミア化してますね!!

それは、良い買い物しましたね。
5xよりも高いんだ…!

書込番号:19681698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/11 16:20(1年以上前)

月サポ25000つく、+ 本体で25000という意味です。

確かに、オクで売って、5xの代金に回せば、後、1万ちょいで買えるから、悩みますね。

書込番号:19681711

ナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/11 16:44(1年以上前)

そうなんですね!
オク売るより、コリアンで34000円ですよ!

書込番号:19681757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/11 16:59(1年以上前)

確認しましたが、34000ですね。エクスパンシスで5xが35000なので、売るのもありですね。

書込番号:19681792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング