『単三電池採用されず』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX S32

「COOLPIX S」シリーズの新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ COOLPIX S32のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S32 の後に発売された製品COOLPIX S32とCOOLPIX S33を比較する

COOLPIX S33
COOLPIX S33COOLPIX S33

COOLPIX S33

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 5日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S32の価格比較
  • COOLPIX S32の中古価格比較
  • COOLPIX S32の買取価格
  • COOLPIX S32のスペック・仕様
  • COOLPIX S32の純正オプション
  • COOLPIX S32のレビュー
  • COOLPIX S32のクチコミ
  • COOLPIX S32の画像・動画
  • COOLPIX S32のピックアップリスト
  • COOLPIX S32のオークション

COOLPIX S32ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX S32の価格比較
  • COOLPIX S32の中古価格比較
  • COOLPIX S32の買取価格
  • COOLPIX S32のスペック・仕様
  • COOLPIX S32の純正オプション
  • COOLPIX S32のレビュー
  • COOLPIX S32のクチコミ
  • COOLPIX S32の画像・動画
  • COOLPIX S32のピックアップリスト
  • COOLPIX S32のオークション

『単三電池採用されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S32」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S32を新規書き込みCOOLPIX S32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

単三電池採用されず

2014/02/07 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S32

残念ながら単三電池対応には戻りませんでしたね〜。やはり-10℃に対応するには単三電池では無理なんでしょうか。。。

防水が5mから10m、CCDからCMOS、1,000万画素から1,300万画素、FHD対応、正当進化という感じですかね〜。

個人的には充電時間が長くなるため好きではありませんが、USB充電になったのでUSB充電が好きな人や旅行には便利でしょうね。(充電器が省かれたので実質値上げ?)

サンプル画像が最低感度(ISO 125)のみなので、最高感度(ISO1600)でどの程度撮れるのか見てみたいところです。

書込番号:17162579

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 19:39(1年以上前)

さいきんのコンデジは本体充電式が増えてますね。
予備電池の充電には不便です。

書込番号:17162938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/02/07 19:54(1年以上前)

初代は単三、防水、国内メーカー
というインパクト?があったので
専用電池だと威力半減ですかね。

まあ、キヤノンなんかも単三仕様のカメラが
専用電池化してるので時代の流れですね。

書込番号:17162990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2014/02/19 00:49(1年以上前)

なにげにセンサーサイズ小さくなってますね。1/2.9 → 1/3.1型
これで画素数上げたたとなると、イロイロと厳しいだろうけど、そもそも語るような機種でもなく、セールス上、画素数をウリにしないと辛いのでしょう

書込番号:17209794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2014/02/25 17:35(1年以上前)

単3電池は今の時代、不便なので要らないかな。
子供でも普通にUSB充電が出来る時代になったって事です。

本体14200円は子供用には一瞬、高いと思いましたが、私が小学四年生の時(33年前)に初めて買ってもらったコンパクトカメラ(ローライFLASH35)も3万円台半ばでした。(^-^)

書込番号:17236206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/13 16:57(1年以上前)

でも単三使用のコンデジは捨てがたいものがありますねぇー。

エネループ使えると最高!

書込番号:17409578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/03 23:21(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:18645823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macでの動画取り込みについて 0 2016/01/31 13:43:04
フラッシュ 7 2014/10/16 8:55:06
自分がこどもに買ってあげたいカメラはこんなの 29 2015/04/08 11:48:11
ズーム最悪 7 2014/06/06 15:43:44
単三電池採用されず 6 2015/04/03 23:21:41

「ニコン > COOLPIX S32」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S32
ニコン

COOLPIX S32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月27日

COOLPIX S32をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング