『電池と充電器は。』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

チルト液晶を搭載した防水デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

『電池と充電器は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池と充電器は。

2014/05/23 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

クチコミ投稿数:82件 OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの満足度4

やっと買いましたが、電池が1日でなくなります。
今までパナソニックを使っていたのですが2,3日は持ったのですが、すごく早いような気がします。
それと充電器が本体からコードでするのも嫌なのでコンセントタイプを買おうと思っていますが、純正なら1万円ぐらいしますよね。
みなさんは電池と充電器は社外品を購入しているみたいですが、どこの商品が良いのか解りません。
また平行輸入品など色々あるみたいですが、社外品でも問題何のでしょうか。
良いお店や商品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17546781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27443件Goodアンサー獲得:3142件

2014/05/23 09:04(1年以上前)

純正電池を、買い増しだと、そこそこします。
それに、他の機種になった時、買った電池が、使えない可能性大です。
それなら、モバイルバッテリーはどうですか。
スマホなどにも使え、色々役にたちます。
Panasonic製モバイルバッテリー
http://kakaku.com/kaden/battery/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec010=1

書込番号:17546841

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/05/23 09:56(1年以上前)

別機種

LI-50Bと従兄弟たち

TG-850の電池LI-50BはペンタックスのD-LI92、リコーのDB-100と大きさが同じで共通して使用できます。
充電器も使い回しができ、ペンタックスの充電器D-BC92だと2時間で充電できます。(TG-850での充電時間は3時間)
自己責任ではありますが、電池、充電器とも他社では純正品なので少し安心感があります。

純正品を購入される場合、UC-50だと充電器のほかにACアダプタも持ち歩く必要があり、充電時間も短くならないので
旧製品ですがコンセントに直接差し込むことができて充電時間も短いLI-50Cが良いと思います。

書込番号:17546949

ナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/23 10:44(1年以上前)

きまぐれかずさん おはようございます

僕は、トラブルが少ない、意図せぬトラブルを考慮して、純正を使用しています。
安心感を得る為のお金と思っています。

社外品でも、信頼性の高い物もあるみたいですが。。。
当たり外れも多いみたいです。

後は、必ず最低一つの予備バッテリーを持っています。

書込番号:17547074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/23 12:58(1年以上前)

高いのは数千円から、安い方は数百円の互換電池まで使っています。
ただし、純正充電中とかのバックアップ用でメインで使うことはしていません。

互換電池の使用は個人責任でと言うお決まりのフレーズがありますので、
これを推奨しますとかは皆さん書きづらいでしょうね。ROWAを推す方が多いと思います。

なお、リチウムイオン電池は、数回充電後に定格性能が出るようですの念のため。

書込番号:17547440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/24 08:32(1年以上前)

きまぐれかずさん
OLYMPUS Tough TG-610
で、
充電池・充電器
ケンコーENERG U 016MBC
使ってるけど、
もう、売って無いんかな?!


書込番号:17550263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/24 11:05(1年以上前)

正直言って、電池は純正品の方が安心です。
中国製のどこで作ったかわからない電池は内部構造がいい加減なので、リチウムイオン電池の規格をクリアしていない物がほとんどです。
使用中は問題無いとしても、充電池で1番怖いのは、充電しているときに爆発の可能性があること。
リチウムイオンは特に危険です。
最近は航空輸送問題など厳しくなっています。

出来れば、純正品か、日本の製造メーカー品を買われることをお勧めします^_^

書込番号:17550744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/24 11:29(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3244

下の方に互換電池が載ってます。

書込番号:17550799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング