『下がってますね。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『下がってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

下がってますね。

2014/07/01 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

キタムラ、いきなり下がりましたね。ボーナスシーズンだからでしょうか?今週末にでも購入しようと思います。

書込番号:17686764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/01 19:29(1年以上前)

こんなものではないでしょうか。キタムラはこれまでが高杉た感じが・・・

書込番号:17686780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/01 21:45(1年以上前)

価格コム上位の店、この一ヶ月間、殆ど価格に変更ないですね。
私は、ボディ価格が五万円になれば購入予定ですが、いつになるやら?

元々、安い価格での販売開始だったので、値落ちもあんまり期待薄かも知れません。

書込番号:17687298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


玄祥さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/01 21:47(1年以上前)

先ほど買ってきました。本日値段が下がる30分前に地元の
キタムラにいったら71000円から値段交渉進まず一旦退散。
価格コム開いたらいきなり63700円に。
すぐにネットから注文して難波店へ引き取りに行ってき
ました。
説明書が不親切でSDカードのフォーマットに悪戦苦闘
しています。こんなことはじめてです。
これから使い倒します。
私はアダプターを買ってキャノンLレンズで撮るのが今回
の主な目的です。

書込番号:17687308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/02 07:16(1年以上前)

今月中に購入しようっと思っているのですが、今月ならばどの週が一番安くなりますか?
皆様の意見をお聞きしたいです。(今が一番安かったりして...)

書込番号:17688484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/07/02 13:24(1年以上前)

普通な人さん、こんにちは。

今でも十分安いです。
(発売時から安かったので...)
いつ安いかは正直誰も分からないとおもいますが、レンズキットは底値みたいな価格ですよね。

キタムラが昨日は安かったので63,700円にTポイントやギフト券を金券ショップで購入して使えば、実質62,000円くらいだったでしょうか。
また価格が上がったのでもしかしたら今月中の底値は昨日だったかもしれません。
どちらにしても数千円の差なので、一眼カメラを持っていらっしゃらないのでしたら、早く購入された方が、その分楽しめるかと思います...

# ダブルズームキットはもっと下がると思います。

書込番号:17689336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/07/02 20:56(1年以上前)

α6000はミラーレスとしては最高峰クラスだと見ました。
もともと一眼レフだけに興味がありミラーレスはバカにしていましたがCMを見ているうちにこれは素晴らしいとおもえるようになりました。
一番気に入った点はファインダーが付いていること。
動態撮影や陽光での撮影はファインダーに限ります。

価格動向はなかなか下降曲線に入らず、しびれを切らし9月あるいは65,000円を切るいずれか早いほうで購入時期をきめていました。
そんな時、昨夜から本日午前中、キタムラさんが63,700円がとびだしたので早速、地元のキタムラさんにTELして来店時の価格com.値段ということでしたので夕方、家を出るときの価格を見たら66,800円! 
だめだ、がっかり!!
ダメモトでと思い、お店に。   PCで調べるとやはり66,800円。 電話をしたことで当方の熱意を伝えたところ
最低価格の63,700円でOKになりました。
今回はお店の好意で安くしてもらいましたが次回はきちんと予約しなければいけないと痛感しました。

予定より早く入手できてラッキーでした。
人気機種だけに価格はなかなか下がらないとキタムラさんの弁。

書込番号:17690567

ナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/07/02 21:38(1年以上前)

marubanakiraさん、こんばんは。

ご購入されたのですね。
ラッキーでしたね!

本当にこの機種はお買い得だと思います。
NEX7の作りで水準器など省いていなければ、倍の価格で売り出してもおかしくなさそうです。

私も発売1ヶ月後くらいに、発売日から底値みたいなボディをクーポン使いまくってソニーストアで購入しました。
これで5万円?っていうほどの完成度だと思います。
(ソニーのミラーレスの中で。)

ただ、11枚/秒連写は、被写体に合ったフォーカスモードを選択しないと歩留まりが悪いときがありますので、色々とお試し下さい...

書込番号:17690775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/04 00:26(1年以上前)

量販店の価格がじわじわと下がり始めましたね。
ヤマダ、ビックはボディ単体で6万を切りました。
発売直後に買いそびれたのでもっと安くなってから買うつもりでしたが、
待ちきれず今週ソニストで買ってしまいました。
クーポン等使用でその時点のヤマダの価格に近いところまでいきました。
落下、水没でも保障してもらえるワイド保障のことを考えると
お得感あったと思っています。

書込番号:17695108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/06 07:48(1年以上前)

まだまだ下がるよ。新機種発売近いらしい?? 5000から6000になったのは早かったでしょ。
それにこの機種はGPS機能未搭載 新機種間近??まぁ根拠のない巷の噂だから信憑性は??だよ。
ただデジ物は秋に前倒しで一斉新機種登場は周知の如く。

そもそも新しい技術は下位機種に搭載し購入されたかたは「有料モニター」バグ、不具合等など修正し新技術が確立されれば上位機種に搭載。常套手段ですね。

どうしても今必要という方を除き、待てるなら待った方がいいように思うよ。

おいら「嘘つき」だから信用しない方が無難というのはウソかも知れないという逆説があるわけでない。

書込番号:17703006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/06 19:20(1年以上前)

すぐに必要ではないので今月中は様子見しようと思います。(高くならないといいですが...)

書込番号:17705051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング