『娘が買ってくれました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,500 (57製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『娘が買ってくれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信11

お気に入りに追加

標準

娘が買ってくれました。

2015/08/29 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:205件
機種不明

似ているかなぁ!

NEX5を買って5年。娘が買ってくれました。チョイと我が儘を言ってGレンズとLoxiaのレンズを買って貰いました。
東日本大震災の救援活動中に左中指に損傷を受け余りにも悲惨な状況に精神面も参ってしまいました。職務上ご遺体の証拠写真を撮影しました。
東京に戻り精神面で参ってしまい左中指も使えず写真から遠ざかっていました。

そんな父親を見て叱咤してくれていた娘が立ち直れと買ってくれたものと思っています。

バッテリーのフル充電が待ち遠しいところです。
オリンパスOm1に50ミリマクロを付けると似ているなぁ!って思いますがいかがです?

残念ながらキャッシュバックキャンペーン開始日の前日に買ってしまった?

書込番号:19094099

ナイスクチコミ!42


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/08/29 23:18(1年以上前)


いい娘さんですね。羨ましい。

書込番号:19094130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/08/29 23:41(1年以上前)

>残念ながらキャッシュバックキャンペーン開始日の前日に買ってしまった?
娘さんのその心遣いはプライスレスです。

書込番号:19094190

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/30 00:32(1年以上前)

カメラとレンズと娘さんの愛情を持って、心身のリハビリに撮影スタートですo(^o^)o

書込番号:19094325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/08/30 02:44(1年以上前)

良いですね〜

書込番号:19094492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8554件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/08/30 05:53(1年以上前)

いい娘さんですね〜。

大変でしたね。
私は行っていませんが昔自衛官だったときに
日航ジャンボ機墜落のさいに救助にいった同
期が余りにも凄惨な惨状に精神的に参った隊
員も結構いたと聞いた事があります。
娘さんの買ってくれたカメラで一日も早く
立ち直れるといいですね。


書込番号:19094577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/30 08:42(1年以上前)

そんな娘さんの義父になりたい・・・

書込番号:19094803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/30 08:56(1年以上前)

良い話ですね(;_;)

購入してくれた娘さんの為にも、頑張ってリハビリをして、写真を撮りましょう。

書込番号:19094830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2015/08/30 09:30(1年以上前)

おはようございます。
クチコミありがとうございます。
残念ながら外は雨。
キレイな青空のもとでデビューしたいと思います。

娘はニコンのFm3AとF3を使います。
プリントが出来上がるまでの時間が楽しい、という最近のカメラ女子とは少し違うようです。
欲しいカメラは、FujiのS5Pro。
中古カメラ店めぐりという娘と娘の彼氏と共通の趣味が見つかりました。

書込番号:19094929

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2015/08/30 10:41(1年以上前)

入手おめでとうございます。大切にして、撮影をお楽しみください。

書込番号:19095113

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/04 16:01(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン、長いですね。
これは現行機と新型機の性能差が大きいので早く処分してしまいたいという意図があるのかも?と邪推したくなります。
普通に考えると終了するまで、新型機の発表はないと推測出来ます。
α6000は非常にコストパフォマンスが高い機種ですが、ここまで来ると新型機の顔を見てからと考えている方が多いと思います。
最近発表になったXperia Z5のカメラの合焦速度が0.03秒ということなのでα6100?たぶんよく似たシステム(ハイブリッドAF)を使うと思われる次期(センサーサイズも画素数も違いますが)APS-C機が非常に気になります。
センサー内HDRとかビデオが4K/60Pになる?などの噂も気になります。
後悔しないためにも今は待ちですね。

書込番号:19110100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2015/09/06 20:51(1年以上前)

機種不明

買って来ました新品同様?

クチコミにお付き合いいただきありがとうございます。

天候に恵まれず仲々本格的な撮影デビューを果たせていません。
カメラを買ってくれた娘が某所に出張に行った帰りに立ち寄ったカメラ店で購入して来ました。
レンズは開封すると怒られますが新品同様のものを購入して参りました。
近いうちにサービスセンターで点検を受けようと思います。

これにて閉めさせていただきます。
お世話になりありがとうございました。

書込番号:19117076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング