『買って良かったです!』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥100,999 [ブラック] (前週比:-4,000円↓) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『買って良かったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かったです!

2015/06/24 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 
当機種
当機種
当機種

原寸大で蜜を吸ってる事までわかりました

かたちは悪いですが色が綺麗

これも色が綺麗

カメラは奥行きが深く、まだまだ勉強中の者です。
父からの流れでメインはEOS-70D。そしてカバンのお共にと1年ほど前にNEX-3Nを購入。

しかし何のなんの、このNEX-3N、安価なのに綺麗に撮れてAFが早い!
ただ天気のいい日には液晶が非常に見えにくい。

で、今回のα6000を購入(先週末)
ファームアップして起動時間が驚くほど早くなり、AFも早い、
EVF(電子ビューファインダー)付きで2400万画素強・・・

後続機種が出そうな気配ですが、価格.comのクチコミ参考で購入しました。
買って良かった、言う事なしです、、、皆様ありがとうございます。

書込番号:18904903

ナイスクチコミ!12


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/06/25 02:48(1年以上前)

オメ
ついでにマクロチューブ買いません?アマゾンで数千円であります
付属の1650が超接近戦に強いマクロレンズになります。
花びらとか雄しへ雌しべの世界です
接点付きだとAFも効くので撮影範囲の限定があっても
手持ちで超マクロが撮れますw
軽くて、小さいα6000向きのアイテムです

書込番号:18905521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/06/25 10:01(1年以上前)

別機種

ご購入おめでとうございます。30M35マクロレンズも安くて便利です。

書込番号:18906062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2015/06/25 10:05(1年以上前)

前記の画像はNEX-6でした。記載漏れで失礼致しました。

書込番号:18906071

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

2015/06/25 19:12(1年以上前)

mastermさん、じじかめさん、、、

カメラのコーナーでよくお見かけするお名前の先輩方々、
コメント頂きありがとうございます。

マクロチューブ、30M35マクロレンズ、、、
共に楽しそうなアイテム、レンズで、
30M35の写真、、、勿論「腕」もでしょうが、ホントに綺麗ですね!

お財布と嫁さんの顔色伺いながら徐々に!っと思います。

また色々参考コメントお願いします。

書込番号:18907379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥100,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング