『またキャッシュバックが始まります』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥104,999 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『またキャッシュバックが始まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

またキャッシュバックが始まります

2015/11/19 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

さんざん迷って買ったとたんに、キャッシュバックキャンペーンが始まるとは。
ダブルレンズキットに加え、50mmの単焦点まで買ったのに。

まあ、明日使いたかったので仕方ありませんね。

買って試し撮りして、驚いたのは、肉眼では暗くてよく見えないところでも、撮影するとかなり鮮明に撮影できること。動体はちょっと無理ですが、静物なら数秒間かかりますが、肉眼で判別できないものが判別できるのは衝撃でした。

カメラといえばC社とN社と思っていました。しかし、いつの間にかS社は、とんでもないカメラを作ってるんですね。恐るべし。

書込番号:19333495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/20 00:19(1年以上前)

対象機種を見ると、在庫一掃セールのようですね。
このタイミングは予想外だった方は、スレ主さん以外にも多かったのではないでしょうか。

>カメラといえばC社とN社と思っていました。しかし、いつの間にかS社は、とんでもないカメラを作ってるんですね

元々αは、世界初のAF一眼レフを開発したミノルタのカメラブランドですからね。
自分もフィルム時代はミノルタに散々お世話になった口です。

書込番号:19333635

ナイスクチコミ!3


fit3-0321さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/20 09:54(1年以上前)

このキャンペーンが終了間際にα6000を購入する予定です。ダブルズームか、パワーズームかまだ迷ってますがね。でもN社の一眼を購入希望でしたが、携帯すること、レンズの高いことなどの理由で、α6000を購入することを決めています。このキャンペーンの後に予定されているかもしれないα7000、α6100も楽しみですが。

書込番号:19334267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2015/11/20 11:58(1年以上前)

まったく予想だにしてませんでした。先週ソニーショップで買ったばかりです。。
そういえばサーフェイスプロ3も買ったときにすぐあとにキーボードカバープレゼントがはじまったんですよね。

なんだかなー。

書込番号:19334513

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/20 15:16(1年以上前)

つまり来年の1月18日以降でないと後継機の発表はないと考えてよさそうですね。
ここまで引っ張っている理由は何でしょう。
普通に考えるとα7RUのAPS-C版のセンサーを載せてくるだろうと推測できるのですが、それよりさらに進歩したセンサーを使うつもりなのかもしれませんね。
仕様としては、グローバルシャッター、4K/60Pのビデオ、無理?。
他社ではほぼ不可能ですが、ソニーならば技術的に可能なような気がします。
この仕様ならば10万円+でも納得できます。

書込番号:19334922

ナイスクチコミ!4


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/11/21 05:01(1年以上前)

さんざん、ダブルズームレンズキットの中古(キタムラで67000〜71000円程度)を見てたんですが、ふとマップカメラで新品を検索してみると、連休中ブラック20台限定で¥97,090(税込) →¥84,800(税込) に!
(アウトレットとのこと。11/21 5:00時点で在庫有り)

キャッシュバック対象ということもあり、ポチってしまいました(^^;

α7もNEX-6Lも手放し、SONY機が欲しい病気になりかけてたので、ちょうどいいタイミングでした(^^)

今日発送だと、明日の22日夜には届くかな!
NEX-6に比べてどれだけ進化してるか楽しみです。

書込番号:19336725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2015/11/21 15:39(1年以上前)

>かづ猫さん
>子怡さん
>たかしくんですさん
>fit3-0321さん
>モンスターケーブルさん

レスありがとうございます。
やはり意外なタイミングでしたよね。
運よくタイミングがあった方はラッキーでしたね。

ナイトパレードを撮影してみましたが、買い換え前の機種では撮れなかった写真がとれるようになり、購入したかいはありました。

キャンペーン終了後に次期機種が出ると予想していますが、それも楽しみです。
個人的には画素数落とした高感度強化版が希望です。

書込番号:19338035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥104,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング