『付属のファンの個数』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x510x475.3mm 3.5インチシャドウベイ:6個 H440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H440の価格比較
  • H440のスペック・仕様
  • H440のレビュー
  • H440のクチコミ
  • H440の画像・動画
  • H440のピックアップリスト
  • H440のオークション

H440NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Glossy White] 登録日:2014年 2月21日

  • H440の価格比較
  • H440のスペック・仕様
  • H440のレビュー
  • H440のクチコミ
  • H440の画像・動画
  • H440のピックアップリスト
  • H440のオークション

『付属のファンの個数』 のクチコミ掲示板

RSS


「H440」のクチコミ掲示板に
H440を新規書き込みH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のファンの個数

2016/05/24 20:10(1年以上前)


PCケース > NZXT > H440

クチコミ投稿数:8件

このケースの購入を予定しておりますが、
購入時の状態だと、ファンは各部、各サイズで合計でいくつ付いていますか?
付属ファンの個数によってファンの追加購入を考えています。

書込番号:19901733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/24 20:15(1年以上前)

メーカースペック表より
>Front: 2x 140/3x120mm (3 x 120mm FN V2 Fans Included)
>Top: 2x 140/3x120mm
>Rear: 1x 140/120mm (1 x 140mm FN V2 Fan Included)

フロントに120mmファン 3個
リアに  140mmファン 1個

書込番号:19901747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/24 20:19(1年以上前)

http://nzxt.jp/products/detail/143.html
H440は、新設計のファンを140mm×1(Rear) + 120mm×3(Front)標準装備しております。

書込番号:19901760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/24 20:30(1年以上前)

>EPO SPRRIGANさん
>Hippo-cratesさん
素早い返信ありがとうございます。

ということはトップのファンは追加で購入する必要がある、ということですね。
ありがとうございました。

書込番号:19901807

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/24 21:15(1年以上前)

はい、トップ(天井)のファンは標準ではないので自身でお付け下さい。
最大140mmなら2つ、120mmなら3つまで天井に付けられます。

あまりいっぱいつけると騒音が気になりますが・・・

書込番号:19901957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H440」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MOD第3弾で〜す。 8 2021/11/06 13:06:57
PCけのLEDが 1 2018/04/12 16:09:11
h440 razer仕様のエアフローについて 5 2017/05/17 10:07:49
E-ATX規格のマザーは無理!? 13 2016/08/27 14:02:29
付属のファンの個数 4 2016/05/24 21:15:29
ケース内臓のスピーカー 4 2016/04/07 16:13:40
構成 8 2016/01/28 21:49:41
トップのクーラー設置について 3 2016/01/24 11:47:16
この構成で大丈夫でしょうか 14 2016/01/07 3:24:22
CPUクーラーNepton 280Lは搭載可能でしょうか? 5 2015/09/18 12:34:27

「NZXT > H440」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H440
NZXT

H440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

H440をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング