『HA-FXH30と比べて・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKR5の価格比較
  • ATH-CKR5のスペック・仕様
  • ATH-CKR5のレビュー
  • ATH-CKR5のクチコミ
  • ATH-CKR5の画像・動画
  • ATH-CKR5のピックアップリスト
  • ATH-CKR5のオークション

ATH-CKR5オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 4月25日

  • ATH-CKR5の価格比較
  • ATH-CKR5のスペック・仕様
  • ATH-CKR5のレビュー
  • ATH-CKR5のクチコミ
  • ATH-CKR5の画像・動画
  • ATH-CKR5のピックアップリスト
  • ATH-CKR5のオークション


「ATH-CKR5」のクチコミ掲示板に
ATH-CKR5を新規書き込みATH-CKR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HA-FXH30と比べて・・・

2015/05/09 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKR5

クチコミ投稿数:11件

現在、HA-FXH30とこれでどっちを買おうか迷っているのですが、
・高音の音質
・低音の音質
・音の解像度
・音漏れ防止度
の観点別にみるとどっちのほうが優れていますか?

書込番号:18760176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CKR5の満足度5

2015/05/09 18:37(1年以上前)

高音は、キレ、量ともにHA-FXH30が優れ、
低音は、ATH-CKR5の方が厚みがあってパワフル、

音の解像度は、全帯域でHA-FXH30の方が高く、
音漏れ防止度はどちらも高めです。
通常の音量なら漏れる事はないかと思います。
強いて言うなら、ステムが太いHA-FXH30の方が遮音性、音漏れ防止度ともに高いかと思います。

書込番号:18760311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/05/09 18:43(1年以上前)

ATH-CKR5とHA-FXH30は音の質が全く異なりますから比較というよりは別物と捉えた方がいいです。まあ僕の印象としては
・高音の音質 HA-FXH30 > ATH-CKR5
・低音の音質 HA-FXH30 = ATH-CKR5
・音の解像度 HA-FXH30 > ATH-CKR5
・音漏れ防止度 ATH-CKR5 > HA-FXH30
てな感じですかね。総じてキラキラした粒状感のある高音のHA-FXH30の方がいいと思いますけれど、ちょっと低音盛り過ぎなのが気になる所ではあります。僕としてはダクトの穴が開いていなくてちょっと低音控え目のHA-FXH20の方がHA-FXH30よりもお薦めです。

書込番号:18760329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/05/09 21:32(1年以上前)

御二方の回答はとても分かりやすくてよかったです
ありがとうございました
レビューや評価を見る限りATH-CKR5の方が音質の評価は高いようですが、実際はそんなことはないんですね。。
フィット感もHA-FXH30はATH-CKR5よりも評価が低くなっているところが気になります・・・

書込番号:18760852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 ATH-CKR5の満足度5

2015/05/09 22:14(1年以上前)

レビューの音質評価は絶対ではないです。

やはり、購入した価格が違いますし、レビューする人も違います。
可能ならば、ご試聴なさってみるのが理想ではあります!

装着感は、CKR5の方が確かに快適ですが…

書込番号:18761004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/09 22:21(1年以上前)

僕の住んでるところは田舎で、試聴できる店がないので、
HA-FXH30を買いたいと思います
ありがとうございました

書込番号:18761038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKR5
オーディオテクニカ

ATH-CKR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月25日

ATH-CKR5をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング