『泡がたたない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『泡がたたない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

泡がたたない

2014/09/25 09:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

ここの口コミはよく参考にして、家電を購入しています。いつものお店ビックカメラには、ここでの価格を見せて、値段交渉しています。
投稿のNoel827さんは画像をつけててくれましたが、あんなに泡は立ちません!説明書にある洗剤ではないからかと、デリケートでアクロンであらってみました。
泡はたちますが、洗濯時間11の点滅になると、泡なし。デリケートコースは前機種のビートウォッシュより量がたくさん洗えていいのですが、時間も長いし期待していた泡もなしで…
泡のたつ洗剤、これがいいよーってのがありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:17979130

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/25 12:21(1年以上前)

こんにちは

画像見ましたが・・・

泡出過ぎなような・・・

大量に洗剤投入で、過剰演出のような・・・


ちなみに、パナのNA-FS60H3使ってますが、洗濯中はフタは開けられないので、泡の量は分かりませんが・・・

とりあえず、おすすめ・・・

ニュービーズ
http://www.kao.com/jp/newbeads/nbs_newbeads_00.html

でわ、でわ・・・

書込番号:17979494

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/25 13:36(1年以上前)

ブレビス8848さん こんにちは

 Noel827さんのレビュー添付画像ですが【総評】の所をもう一度よんでください。
画像は、『EXワイドハイター』を使って自分流の槽洗浄をした時の画像のようです。

アクロンやエマールなどの【おしゃれ着用洗剤】は、繊維潤滑剤シリコ-ンが入っているので
消泡剤の役目もし低発泡の傾向があります。
特にライオン製品は、自然環境に配慮し低発泡の製品が多いように思います。

デリケートコースで泡立ちを求めるならフレグランスニュービーズジェルの方が良いかと思います。

http://www.kao.com/jp/newbeads/nbs_funwarigel_00.html

普段の洗濯でも泡立ちを求めるな花王のアルカリ系粉末や液体アルカリ洗剤が良いかと
衣料用粉末酸素系漂白剤をプラスすると寄り泡立ちやすいと思います。

https://www.topvalu.net/items/detail/4901810359127/

間違っても一回濯ぎは低発泡なので選ばないほうがいいですよ。

書込番号:17979746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/25 13:57(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 洗剤の泡立ちは水質によっても変わってきますので、こればっかりはやってみないとわからないと思います。

 泡立ちが少なくとも故障ではありませんし、洗浄力が落ちるわけでもありませんのでご心配不要かと存じ上げます。

書込番号:17979777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/09/25 18:37(1年以上前)

🌸JBL大好きさま
  情報ありがとうございます。ニュービーズは最近購入していませんが、購入して試してみます。
  ニュービーズもいい香りですね。
  
🌸デジタルエコさま
  Noel827さんの書き込みについても返答していただき、ありがとうございました。
  書き込みを見て泡がこんなに出るならっと購入を決めたこともあり、期待していました。
  いままでのビートウォッシュは乾燥機付きでしたので、2枚蓋で全く何やってんだかわからなかったので
  透明蓋も新鮮でした。泡がモコモコしてなくても、汚れはしっかり落ちていますものね。
  洗剤の情報もありがとうございました。

🌸アリア社長さま
  はい、汚れはしっかり落ちているので、洗濯機としてのお役目はしっかりこなしているのですよね。
  また洗剤をいろいろ試して、泡が見たいならコレがいいと書き込みしたいと思います。
  ありがとうございました。

書込番号:17980488

ナイスクチコミ!3


Noel827さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 NA-FA80H1の満足度5

2014/09/25 19:15(1年以上前)

スレ主さん、誤解を招くような写真をアップしてしまい、大変申し訳ありません。デジタルエコさんのフォローの通りです。他の方にも誤解を招いているかもしれませんね…。この場をかりて申し訳ありませんでした。写真は削除させていただきます。

>デジタルエコさん
詳しくフォローして下さってありがとうございます。なにぶんまだこのサイトが素人で、皆さまに不愉快な思いをさせてしまったようで反省しております。上記の通り、写真は削除し、機会があれば洗濯洗剤での写真をアップしたいと思います。

書込番号:17980608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2014/09/25 19:24(1年以上前)

Noel827さま
 わざわざお返事ありがとうございます。
 私こそよく読みもせずに投稿しまして、ごめんなさい。
 思い込みが激しいので、反省してます。
 また洗剤のことなど、教えてくださいね。

書込番号:17980631

ナイスクチコミ!3


Noel827さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 NA-FA80H1の満足度5

2014/09/25 19:34(1年以上前)

いえ!私の方こそ言葉足らずで、説明不足でした。誤解を招いてもおかしくなかったです。今頃気付き本当に申し訳ありません。

この商品はとてもいい商品だと思いますので、お互い試行錯誤し皆さまと情報共有していけたら、大変嬉しいです!

この度は本当に申し訳ありませんでした。。。

書込番号:17980664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/09/25 19:50(1年以上前)

水を注すようで恐縮ですが、泡立ちと洗浄力に相関関係はないので、あまり気にしないほうが…

デリケートコースはドライマーク衣料対応で強い撹拌がなく、給水終了後の泡は消える一方だと思います。
過去の内ふた有の遠心力洗浄とも異なり、洗濯水がすり鉢状になるけれども溢れないような遠心力洗浄で、泡立つ要素はなく、むしろ時間の経過とともに泡は消えてなくなるような運転なのです。

少なくともデリケートコースでは泡は消えていくものだと理解していただいたほうがよろしいと思います。

書込番号:17980717

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング