『価格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

価格について

2015/06/23 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

スレ主 4165さん
クチコミ投稿数:5件

3万円切ったら購入しようと思っていましたが急に高騰して、業者間でカルテルかメーカーの圧力でしょうか。

書込番号:18901345

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2015/06/23 21:50(1年以上前)

安い店が売り切れたんでしょう。
4.5千円の差なら1回飲みにいくの我慢すればすむことですから、
早く買ってしまったほうがいいかも。
ていうかそろそろ底値ちかくないですか

書込番号:18901610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/23 21:51(1年以上前)

こんばんは

たぶんですが、安いお店の在庫が無くなって高いお店だけ在庫があるということだと思います^_^
基本的に安いお店から売れていくので…

値下がり待ちはタイミングが難しいです

書込番号:18901619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/23 22:05(1年以上前)

6月16日の3万円切りは逃されたんですか?。

1ヶ月くらいウォッチしておけば、また3万円切りが来ると思います。
欲しいのなら、その時は「明日になれば、あと○円下がるかな?」などと色気を出さず、即ポチして下さい。

最低価で買おうなどと考えていると、結局高値で買うか、買えなくなってしまうかですよ。

書込番号:18901678

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/23 22:09(1年以上前)

中古カメラ屋同士のカルテはありそう(°_°)ビックリするくらい値段近い

書込番号:18901696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/24 07:58(1年以上前)

気長に待ってみるのがいいと思います。

書込番号:18902681

ナイスクチコミ!1


スレ主 4165さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/24 10:29(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございます。
J5と比較してデザイン的にはJ4がシンプルで好みですし、重量も軽いです(手足に神経難病をもっていますので)

2店舗で競って毎日下がっていきましたが、1店舗が消えたとたん高騰しました。
4・5千円のことですが安く買えたことでとても満足するタイプなので、気長に待ちます。

書込番号:18902959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/06/24 16:54(1年以上前)

田舎ですが

先月頭に近所のケーズでWズーム4.2万で買いましたけど、その時点でも
在庫は銀黒1台づつ(うち黒は展示現品)で、あとは入荷しないとの事でした

すでに生産完了品の表記が出ている機種ですから
「新品を確実に買える時期」はすでに逃しています

再度底値に下がるよりも、モノがなくなる可能性の方が高いです
気長に待ってる場合じゃないかもしれません

書込番号:18903708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/24 20:21(1年以上前)

Wi-Fiとかを特に必要としなければS2とかはどうでしょうか?
重さはほぼ同じです
ダイアルなどが簡素化されてるので操作性は好みが別れるところですが…
自分はS1しか持ってないので操作性の不自由とかは比較できませんがf^_^;)

今のJ4の値段より1万ほど安いです
ご予算が3万ならダブルズームも視野に入るかもです

一応ご参考までm(_ _)m

書込番号:18904235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4165さん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/30 19:53(1年以上前)

 地元のビッグカメラ・コジマで在庫はWレンズセットが展示品のみで、38,800円でしたので購入しました。
株主優待券を使って1%ポイント付きの33,800円払いでしたが、まぁこんなもんかなと思っています。

 皆さん、いろいろとアドバイスいただきありがとうございました。私は手足の不自由な身障者ですが、
このカメラならコンテストの写真も撮れて応募できるかなと考えています。

書込番号:18923931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング