『職場との2台持ちを検討してるのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『職場との2台持ちを検討してるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 職場との2台持ちを検討してるのですが

2014/08/28 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:53件

自宅用で、いまdocomoのXperiaZ2を家族とのパケットシェアプラン(新料金プランのかけホーダイ・パケあえる)で、現行の機種を子回線で持っています。
母親が親回線を持っていまして、弟もスマフォを子回線で契約してて、更に家族で共用のタブレットを
1回線=計4回線契約中でして。
私は2台持ちを検討してるのですが、シェアプランなので、
docomoで仮に私が2台目を契約したら、
私のもう1回線の料金が、どれ位自分で使ったかわからないと思うので、「もういっそ他キャリアのスマフォを職場用で契約した方がいいし、スマフォならsoftbankの料金が安いと」職場の先輩に教わったので、この機種を買おうと思っています。
どなたか、docomoとSoftBankの2台持ちをされている方、月においくら掛かっているのかを個別に教えて下さい。
追伸→長文ですが、7割くらい読んで下されば恐らくご理解頂けると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:17876961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/28 10:58(1年以上前)

SoftBank安いんだ(笑)

それと月いくらの計算くらい自分で計算して下さい。

他力本願にも程が有る(笑)

書込番号:17877012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/28 11:15(1年以上前)

一時期はソフトバンクが安かったこともほんとに短期間あったけど、いまやドコモ、au、ソフトバンクはほとんど変わりないです。
ドコモの回線でまとめた方がいいかと思いますよ。

書込番号:17877047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/28 11:34(1年以上前)

9からは料金は横並びで,基本料金が5Gで8640円だったと思います。
これにプラス機種代金ですね。
なので2台持ちにうまみは全くないと思います。

利用状況がわからないと言うのはプラン自体の問題ですから解決策は,ガラケーを職場用に買うか,スマホをdocomoで契約して容量増やすのが良いと思います。

書込番号:17877091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2014/08/28 15:31(1年以上前)

皆様、ご回答有り難うございます。

本日SoftBankショップにて、最低料金はいくらかと聞いてきたところ、あまり変わらないとのことで、
職場の先輩が教えて下さったのは、数年前のデータらしいです(´・ω・`)

何も焦って他キャリアの物を買うことはなかったんですね、買う前で良かったです。

教えて頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:17877624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/08/28 15:48(1年以上前)

やはりそうなんですね、焦って他キャリアを買っても、後悔しますね・・・・_| ̄|○ il||li

docomoでもう一回線契約して、私のものだけ別扱いで(一人でも家族割が組めるようなので)
それを検討します。

書込番号:17877656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/28 16:01(1年以上前)

YモバイルのNEXUS5なら新規一括0円を今月末までやってるみたいだけど。
月額2980円ね。制限条件いっぱい。

通話し放題したいのか?データいっぱい使うのか?
どういうふうに使いたいのかわからんが。

書込番号:17877678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/08/28 16:21(1年以上前)

甲‐乙‐丙 さん

通話し放題(LINEを入れますが)+データは外出先での乗換検索・ニュース閲覧程度です。

私は随分とそそっかしいので、防水機能が付いてないと不安なので・・・
NEXUS5は遠慮しておきます。

貴重なご意見感謝します。

書込番号:17877708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング