『SLが発表されて、Tの...がうれしい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g ライカT ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

ライカT ボディ の後に発売された製品ライカT ボディとライカTL ボディを比較する

ライカTL ボディ
ライカTL ボディライカTL ボディライカTL ボディ

ライカTL ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション

ライカT ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2014年 4月25日

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション

『SLが発表されて、Tの...がうれしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカT ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカT ボディを新規書き込みライカT ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SLが発表されて、Tの...がうれしい。

2015/11/02 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカT ボディ

スレ主 S-Planarさん
クチコミ投稿数:45件

SLが発表されて、Tのレンズが増えてうれしい。

SLが発表されて、Tの軽やかさがうれしい。

SLが発表されて、Tの価格がさがったようでうれしい。

SLが発表されて、Tユーザーの皆様はどう思われますか?





書込番号:19281479

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/06 01:56(1年以上前)

Firmwareが新しくなって、操作性が向上しましたね。
AFもだいぶ速くなりました。
完成度が上がっていくのが嬉しい。寿命がまた伸びました。
初期のファームの完成度が低すぎという気もしますが。
SLへの対応に伴って、レンズも増えTユーザーのメリットが増えてきたように思います。

書込番号:19291826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 19:07(1年以上前)

どういうレンズが増えたのでしょうか?

書込番号:19323539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-Planarさん
クチコミ投稿数:45件

2015/11/17 08:20(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151030_728413.htmlをご覧ください。

35mmF1.4と60mmF2.8はAPS-C対応のTLレンズです。シルバー仕様もでるとのこと。
フルサイズ対応のSLレンズも使用可能とのこと。
バランスを考えなければ現在の4本から来年には10本になります。

マウントアダプターも従来のM用だけでなく、純正でミディアムフォーマットのS用、純正でフルサイズ対応のR用、純正でシネレンズまで対応できるとのこと。サードパーティーのマウントアダプターもキャノンFDレンズ、EOSレンズ、ニコンFレンズ、同Gレンズ対応まで出てきました。

ご参考までに。

書込番号:19325097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。

ズミの換算35mmが23mm表示なのに、
ルックスの35mm表示は、紛らわしい
ですね。

書込番号:19328175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカT ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカT ボディ
ライカ

ライカT ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

ライカT ボディをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング