『いろいろと問題が…』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろいろと問題が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いろいろと問題が…

2014/08/21 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:2件

本体をシェイクすると身近な場所の情報が見れるという「isaiモーションおでかけ」が反応しません。
GPSは許可してありますが、GPSのマークが表示されていないのでそのせいかな?と思うのですが、
そもそも許可していてもアイコンが表示されない時点でおかしいですよね。
どうしたらいいんでしょう?

あと、メールが自動受信できません。設定はもちろん「自動受信」になっています。
でも新着問い合わせしないと、何時間でも遅滞したままメールが届かない上に、お知らせさえ来ない状態です。
時々LINEも遅延します。

あちこち調べたのですがこのような症状の質問や対処が見当たらなくて、
ショップに行く時間もなかなかないのでこちらで質問させていただきました。
わかる方、ヒントでもいいので何か方法があれば教えてください。お願いします。

書込番号:17856434

ナイスクチコミ!1


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/21 21:41(1年以上前)

この機種ではありませんが、エコモードの設定によっては、自動受信されないことがあったように思います。
見当違いだったらごめんなさい。

書込番号:17856831

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/22 00:02(1年以上前)

まずGPSのアイコンですがGPSをONしただけではアイコンは現れません。
GPSを使用するナビアプリ等を起動しなければ表示しないようです。
これは機種固有の仕様かAndoroid4.4の仕様かは知りません。

isaiモーションおでかけやメール受信の件ですが、購入直後からそうなのでしょうか?
外でもそのようになりますか?
wifiの受信感度が悪ければそのようになりますがどうでしょうか?

書込番号:17857416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/22 22:56(1年以上前)

Ufan様

ありがとうございました。
エコモードについては、昨夜いろいろ試してみましたが…あまり変わりませんでしたm(_ _)m


k44hd様

ありがとうございました。
GPSの件は承知いたしました。確かに、ただ表示されていないだけなのは確かです。
モーションについては、やはりどのような状況下でもダメです。買ってからまだ4日くらいですが、
なにかとダメなことが多くて…

諦めて、とりあえずショップ行きかな?と( ;∀;)
せっかく設定した諸々が消えてしまうのは残念ですが、修理覚悟で。

書込番号:17860147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング