『動画再生アプリの変更の仕方について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生アプリの変更の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

動画再生アプリの変更の仕方について

2014/08/10 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:3件

先日、スマホを機種変更し、auの「XPERIAZL2」にしました。
そこからウェブ上の動画を再生しようとすると、何らかのアプリ(プレインストール版?)が起動して再生はできます。しかし、本当は使いたいダウンロード済み動画再生アプリがあり、そちらに変更したいのです。
自分なりに色々調べてみましたが、「設定」→「アプリ」→「すべて」→「標準設定をクリア(デフォルト)」という方法しか見つかりません。ところが、そもそも何のアプリが起動しているのかがわからないので変更のしようがありません。どうしたらいいでしょうか?

素人くさい質問ですみません。どなたか教えて下さい。

書込番号:17819737

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/10 08:32(1年以上前)

アプリの起動した画面をスクリーンショットしてアップしてはどうですか?
同じアプリを使っている人から、情報が得られるかも。

書込番号:17819749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/10 08:39(1年以上前)

お使いの端末には、 ムービー というアプリが入っているため、それだと思います。

書込番号:17819773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/10 08:58(1年以上前)

一般参考ですが、こちらの方が便利とかないでしょうかね?
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:17819830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 11:34(1年以上前)

機種不明

「ムービー」ではないようです。
「DefaultAppReset」もインストールしましたが解決しません(>_<)

こちらがその動画再生アプリのスクリーンショットです。
わかりますか?

書込番号:17820289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/10 15:48(1年以上前)

chromeやブラウザ(地球儀)も、動画サイトでそんなのありますね。 名前が分からない。

書込番号:17820955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/08/10 21:02(1年以上前)

機種不明

Habit Browser

これはブラウザアプリのプラグインですよね。
設定メニューにプラグインのON/OFFがあると思いますので、OFFにしてみては。

書込番号:17821867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 23:37(1年以上前)

ありがとうございました!
やはり使っていたブラウザの設定だったみたいです。プラグインの状態と別の設定を少し変更したらアプリを選べる状態になりました。
皆さんお手間をおかけしました。またよろしくお願いします。

書込番号:17822527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/12/23 12:57(1年以上前)

コロ助0427様
過去の内容引っ張り出してすいません。
現在、機種は違いますがこちらのスレ内容と同じ状況にて困っています。
よろしければ、設定した内容的を詳しく教えて頂けますか?

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=18291336/?cid=mail_bbs#18296975

書込番号:18297963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング