スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au
今ターコイズを使用していますがおすすめのカバーあればお願いいたします!
書込番号:17848378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ターコイズなら折角の綺麗な色を殺したくないと思いますので
透明がよろしいのでは?
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=sol25+%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&rh=i%3Aaps%2Ck%3Asol25+%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9
書込番号:17848503
1点
ありがとうございました、やはり透明で探した方が良いみたいですね。
書込番号:17854850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に購入されてたらすみません。
私は(http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-Xperia-SOL25%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98-BSMPSOL25TCR/dp/B00KA529XG/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1408754470&sr=8-3&keywords=sol25+%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9)こちらのブラックを購入しましたが、おすすめです!(クリアもあります)
フィット感は抜群です。
ソフト(セミソフトといったほうがいいかも)系のカバーにありがちなポケットから取り出す際のズレもありません。
ZL2の売りである、ステレオスピーカーに関してもきちんと配慮された形状になってますので、損なわれることもありません。(素材が音を吸収しているためか微妙に変わってるようにも思いますが…)
それから電源・音量・シャッターボタン、それぞれが覆われているのは、今のところこの商品だけらしいです。
(ただ女性には硬いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください…)
後はこちらにイヤホンキャップを装備して、快適に使用しています!
落下させてしまいそうなことも無くなりました。
※ZL2に付属されているスタンドはアダプターを外せば問題なく充電できます。
書込番号:17861150
0点
別機種ですが私もこの素材(TPU)のものを使っています。
ラバー製より固いけど樹脂製より柔らかい。
チョットは落下時の液晶割れ対策にもなりますし。
ただiBUFFALO製のTPU製は注意した方がいいです。
普通、TPU製はラバー製のように濁らず、無色透明で良いのですが、
ここのは濁っているかもです。
私の機種用はそうでしたので。
最初クリアを購入しましたが黒に買い直しました。
この機種用がそうかはわかりませんが。
書込番号:17861335
0点
ソフトタイプがいいかなって悩んでました、早速注文してみます。
あありがとうございました!
書込番号:17861476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/15 2:55:18 | |
| 1 | 2017/05/29 19:47:02 | |
| 6 | 2017/06/27 1:48:25 | |
| 6 | 2016/12/19 22:31:54 | |
| 6 | 2016/10/29 14:08:41 | |
| 5 | 2017/12/16 4:12:22 | |
| 6 | 2017/04/03 18:08:53 | |
| 7 | 2016/12/25 2:23:10 | |
| 2 | 2017/02/19 19:44:11 | |
| 2 | 2016/07/29 15:40:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










