『オートフォーカスのスピード』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートフォーカスのスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

オートフォーカスのスピード

2014/09/04 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:26件

ガラケーからの乗り換えを考えていますが、子供たち写真を綺麗にとりたいと思い、この機種を検討していましたが、店頭で触ってみたら、オートフォーカスが他の機種に比べて遅く感じました。スピードをあげることは出来るのでしょうか?
ちなみに他の機種とはiPhone5cです。他の機種でも速くて綺麗にとれるの有りますか?御指導宜しくお願い致します。

書込番号:17899396

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/04 09:50(1年以上前)

安いデジカメにEye-Fiカードを挿して使った方がいいですよ。

書込番号:17899420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/09/04 10:00(1年以上前)

写真のためだけにスマホを選ぶなんてナンセンス。
6〜8千円のコンデジ買ってカバンに突っ込んだ方が100倍ましかと思います。

それは置いておいても、ソニー機のシャッター切れるまでの時間は、アンドロイド機の中では早い方かと思います。
AFの合焦は被写体や環境にも左右されますので、一概には云えませんけど。
ただ、一般論として、スマホのカメラ性能では,iPhoneが一番と思います(IPhoneもセンサーはソニー製ですけど)

書込番号:17899446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/09/04 10:12(1年以上前)

有り難うございます!日頃入ってるよ一眼レフを使ってるので、楽に撮れればと思い質問しました。店頭ではシャープ製品のほうが早くかんじました。iPhoneは別格で速かったのでビックリしました。

書込番号:17899480

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/04 10:21(1年以上前)

iPhone5cは手ぶれ補正未対応のようですから、写真がぶれがちになります。
iPhone6でどうなるかわかりませんから、それまで様子を見ればいいかと。来週に発表されるはずです。また、Xperiaもすでに新機種が海外で発表されています。国内でも、年末にかけて出てくるでしょう。
新機種にするかどうかはともかく、今すぐ必要でないなら、年末から来年初めまで待った方がより安く買える可能性が高いです。auにこだわりがないなら、他社にMNPすれば、さらに安くなります。

書込番号:17899501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/09/04 12:55(1年以上前)

有り難うございます!iPhone6もいいですね♪10月から11月末が違約金が発生しないのでその期間に変えようと検討しています。但し、テレビ出力などをかんがえるとアンドロイド端末で、オートフォーカスはもちろんカメラ昨日が充実しているのを選びたいと思います、アドバイス宜しくお願い致します。HTCやLGもいいんですかね?

書込番号:17899851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング