


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au
助けて下さい
初期化後 googleアカウント登録しようとすると、「問題が発生したため、[google play 開発者サービスを終了します」 が表示されてしまい アプリがインストール出来ません。ソフトウェァ更新していますので、OSなどは最新です。 ネットで調べた google play 開発者サービス の アップデートのアンインストールはアップデートしていない為かボタンがでて来ません。
PC communication で修復をしてみたがだめ。何度も初期化したがダメ。だれか助けて下さい
お願いします
書込番号:20491330 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私も今回2つSOL25を購入しましたが、両方共GoogleにログインしようとするとGoogle開発者のエラーになって落ちますね^^;
SOL25全体でそうなってるぽいですので、対応を待った方が良いのですかね。
書込番号:20491797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>リム吉さん
>あーたんこさん
実は、私も、初期化後、同じ症状で悩んでおり、こちらにたどりつきました。
ファイルを整理する際に、ログインに必要なファイル(?)を間違えて消したのか?もしかしてそれは初期化しても復活しないのか?...と不安になりましたが他の方でも見られる症状だったんですね。しばらく様子を見ようかと思います。
かなり長い時間をかけて、対処方法を探しているのですが、見つからず。。。
私も同じように、companionなど試しましたがダメでした。
もし、何か解決策みつかったら教えてくださいませ。私も何かあればご報告します。
書込番号:20495786
2点

皆様
情報ありがとうございます。
auにも電話で問い合わせてみましたが、googleの問題なので対応出来ないと一蹴されてしまい、ちょっとむかついてます。
全ての端末で出ている症状のようなので大問題だと思うのですが・・・・
どうにかしてgoogle play 開発者サービスが更新できればよさそうですが・・・
もう少し色々試してみます。
次はショップに持ち込んでみようかな?
書込番号:20496818
2点

リム吉様、ありかめ様
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
全体でなっていたのですね^^;
それなら早急に改善してもらわないと困りますよね(´;ω;`)
auショップに持ち込みましたが同じような理由で、私も一蹴されましたm(_ _)m
Googleでの対応待ちになりますね^^;
書込番号:20496867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

リム吉様 ありかめ様
出来ました!!
ありがとうございますm(_ _)m
本当に助かりました(^^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
書込番号:20497769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/02/15 2:55:18 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/29 19:47:02 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/27 1:48:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/12/19 22:31:54 |
![]() ![]() |
6 | 2016/10/29 14:08:41 |
![]() ![]() |
5 | 2017/12/16 4:12:22 |
![]() ![]() |
6 | 2017/04/03 18:08:53 |
![]() ![]() |
7 | 2016/12/25 2:23:10 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/19 19:44:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/29 15:40:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





