『音量を大きくするアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量を大きくするアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

音量を大きくするアプリ

2014/07/02 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:142件

こちらへの機種変更を考えておりますが、音量が小さいとの書き込み有りましたが、アプリで解決出来るでしょうか?可能でしたら、どんな、アプリか宜しくお願いします。

書込番号:17688470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/02 16:18(1年以上前)

>音量が小さいとの書き込み有りましたが

どちらのスレでしょうか?
私は特に小さいとは思いませんよ。

書込番号:17689718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 20:41(1年以上前)

最新レビューの書き込み見たんですかね?

ISW16SHからの機種変でしたが、そんなに小さい音量とは思いません。
背面にスピーカー付いてるから、持ち方などによっては音が後ろに逃げて小さく感じるのかも?しれませんね。
個人差もあるので、ショップで実機確認するのが間違い無いと思います。

書込番号:17690504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/02 20:47(1年以上前)

すみません

もしレビュー見てだとすると・・・
通話音量でしたかね?
通話音量は他の機種からはわかりませんが、前機ISW16SHより音量大きく私的には非常に聞きやすいです。

書込番号:17690525

ナイスクチコミ!1


hi-metanさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/07/03 23:54(1年以上前)

私の書き込みですよね!
購入して3日ほどたちますが通話音声のボリュームにだんだん慣れてはきました。たしかに以前使用してた他メーカーの機種に比べるとかなり違いはありますが、それがうるさすぎたのかなと思うようにしました。けれど私的にはやはりもっと大きく聞こえたらいいなぁと思うのでそのようなアプリが欲しいです。
聞こえ方には個人差はあると思うので私の意見をあまり気にされなくても良いかと思います。
良い機種なのでオススメですよ♪

書込番号:17695005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/04 06:16(1年以上前)

確かにシャープ製は電話の聞こえが小さいです、一度シャープにしましたがそれが嫌でずっとXPERIAです。

聞こえないって意外とストレスなんですよね。

書込番号:17695451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/04 10:59(1年以上前)

SHARPは昔から通話品質が悪いですからねー
受話音量は小さい方だと思いますし、マイクも性能が落ちると思います。
通話メインであれば、SHARP製はお勧めしないですね。

書込番号:17696074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2014/07/14 18:21(1年以上前)

本日、量販店で改めて着信音を他の機種と比べて来ましたが、やはり私の耳には小さく感じました。店員さんに、聞いてみた所、やはり小さいと言ってました。通話時の音量も調べたかったのですが、それは確認できなかったですが、、私は2台ともauで先週XPERIA25に機種変更して、もう一台をこちらにしようかと思いましたが、決断出来ませんでした。

書込番号:17732312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/08/09 21:54(1年以上前)

私も1週間前に購入しました。通話音量は確かに小さく感じます。
デザインの問題もあるでしょうが、上部角にスピーカーがあり
耳を押し付けると痛くて会話になりません。
slider widgetというアプリをカマしていますが大して変わりません。

ラインの無料通話だともの凄く鮮明に聞こえます。

書込番号:17818680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング