『再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動

2014/08/04 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:2件

8/1に機種変したばかりなのですが、当日はそんな事なかったと思うんですが、再起動が頻繁に起きます…

スマホ触ってなくテーブルに置いてるだけでも再起動してるし、一度再起動から復活してすぐまた再起動…って事もあり、ハズレをひいてしまったのかな?と思ってます(´д`)

みなさんは再起動したりしますか?
あえてのネイビーにして気に入ってるのに、再起動はすごくテンションが下がりますね…

書込番号:17801189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/04 15:20(1年以上前)

俺のは勝手に再起動なんてせん。
そりゃ初期不良っぽいからau行きだな。
泣きを入れても、どうにもならんよ。

書込番号:17801217

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/04 19:04(1年以上前)

私のは1度も再起動したことなく快適に使えていますよ。

入れたアプリや設定などをデフォルトの状態に戻してみて様子みたらどうでしょうか?または初期化してみる‥。

書込番号:17801695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/04 19:05(1年以上前)

通常では勝手に再起動することはないはずです。再起動を促すときにはメッセージが表示されると思います。

的外れかもしれませんが、SIMカードがうまく認識されていない場合、再起動を繰り返す事があります。

この場合でも、メッセージは表示されます(一瞬しか表示されないことも・・・)ので、もし、再起動する瞬間を確認できるようであれば、画面に表示されるメッセージを見てください。

一瞬でも「UIMカードが・・・」というような表示が確認できたら、SIMが認識されたりされなかったりの繰り返しを起こしていると思いますので、SIMの接点を綺麗にして差し直ししてみましょう。

それでも改善できない場合は、auショップに相談してみてください。

書込番号:17801699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/08/04 21:30(1年以上前)

SDカードの読み込みが上手くできない場合も再起動を繰り返します

SDカードを入れてない状態でどうなるかも試してみてください

書込番号:17802205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎兄さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/06 15:35(1年以上前)

横から失礼します。
私も先日この機種に変更しましたが、ブラウジング中、ネットゲーム中に再起動を繰り返す症状がでました。
SDカードの抜き差し及びSIMカードの抜き差しをしても治りませんでした。
けれど、場所を移すと、再起動を繰り返す症状がでなくなり、正常に起動しております。
その場所は電波が届きにくい場所にある家の中でした。
電波が届きにくい、もしくは4Gが届きにくく3Gになってしまうような場所でブラウジングしてると、再起動をする症状なのかもしれないと感じました。
逆に電波が届かないところでは、そんな症状にはなりませんでした。
これも初期不良なのかな?

書込番号:17807603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 22:43(1年以上前)

みなさまほんとにありがとうございます!

抜き差ししてみましたが、治らず…でして、どうしたものかと思っていたところ
虎兄さんがおっしゃっていた電波の悪いところ…というのに当てはまるような気がしてきました!

自分の部屋では再起動もせず、3Gにもならないのですが、1階の部屋にいると再起動します。
これもauに持って行った方がいいんですかね?

書込番号:17808907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/08 09:56(1年以上前)

私は海辺の工場地帯の電波の悪いとこで使うことが多いですが、再起動など1度もないですよ。

書込番号:17813174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/19 13:51(1年以上前)

小さなパソコンだと思ってみてください。 ガラケーもスマフォも結局パソコンモドキなんです。

書込番号:17849921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/19 14:56(1年以上前)

AUにいきましょう

書込番号:17850028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング