『アンテナの色』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アンテナの色

2014/08/10 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

ステータスバーを引き下げたときに出てくるステータスパネルで、電波強度と4Gデータ通信の項目が、白色の時と、茶色の時があるのですが、この違いは何でしょうか。
調べると、一般的にはバックグラウンド通信の制限有無で色が変わるようですが、設定を変えたこともないので、色が変わる理由が分からないでおります。

書込番号:17821431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 13:38(1年以上前)

こんにちは。
Wi-Fiが駄目になっていたとき、茶色でした。
その時は焦っていたので、あまり気にしていなかったのですが、今思うと、何だったのでしょうか?
今は、茶色にはなっていません。

すみません。
何の参考にもならないですよね。

書込番号:17824053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

2014/08/11 15:16(1年以上前)

ちなみに、Wi-Fi接続でも4G接続でも茶色の時があります。この質問の投稿時はWi-Fi接続でずっと茶色でしたが、今は4G接続で白色です。
auに聞いてみます。

書込番号:17824237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/11 23:04(1年以上前)

最新の仕様は存じ上げませんので外しているカモですが、Googleの同期の状況によるとか無いでしょうかね?

@あくおすきーさんの場合、非常に大きな画像とかがあって、そのクラウドバックアップがモバイルネットワークではできていなかったとかです。

書込番号:17825745

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

2014/08/12 11:46(1年以上前)

auに聞いてみました。
が、いまいち釈然としないご回答。
白は「データ接続、ワイヤレスアクセス状況が正常で、バッテリーの残量がフルの状態」だそうです。
この状況にないと、茶色だそうなのですが、バッテリーをいくら減らしてみても、一向に茶色にならない事もあり…。
かといって、ウェブサイトの閲覧、Gmailの自動受信がきちんと出来ていても茶色ということもあり。
ただ、Wi-Fiに繋がる瞬間に一瞬茶色になるあたりを見ると、やはり接続に何らかの問題が起きている場合に茶色、というのが、濃厚かと。
モヤモヤした事故解決、失礼しました。

書込番号:17827062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング