『ダウンロード出来なくなりました…』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード出来なくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ダウンロード出来なくなりました…

2014/08/29 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:83件

17SHからSHL25ホワイトに機種変しましたが、絶対無料のエロ動画やエックスビデオがダウンロード出来なくなりました…

17SHは簡単に長押しすればリンクを保存をクリックすればダウンロード出来たんですが、この機種は出来なくなりました…

どなたかダウンロードの仕方教えてください!

ヨロシクお願いしますm(__)m

書込番号:17881776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/30 11:46(1年以上前)

ダウンロードマネージャのデータを消去してくださいw

書込番号:17883416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/30 11:48(1年以上前)

FITのシートがロックされたり、江口のダウンロードができなくなったり、大変ですなぁ(笑)

書込番号:17883424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/08/30 11:59(1年以上前)


androider2014さんありがとうこざいます。


SDカードの入らない動画を整理して確かめたいと思います。


H23年式のFIT2のシートロックの原因は分かりませんが、保証期間中だったので直っております。

書込番号:17883452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/08/30 14:37(1年以上前)

スレ主さん、ダウンロードは本体とSDの容量がないと出来ないです。

あと希に他のアプリのかみ合いで容量があるのに出来なくなる事もありますし、設定で提供者不明のチェックが外れてたりしてダウンロードが出来ない場合が多いです。

バッテリーミックスの残量を表示していると出来ない物も過去の書き込みにあったような…確実性には欠けますのでご了承下さい。

アダルト系は提供者不明も沢山ありますからね。

書込番号:17883866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2014/08/30 22:24(1年以上前)

マナフィスさんありがとうこざいます。

まぁーそういうサイトですから…

迷惑メールには気をつけたいと思います。

書込番号:17885277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/01 22:24(1年以上前)

>無料
(o¬ω¬o)アヤシイ

書込番号:17891798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング