『通話終了時のエラー』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話終了時のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話終了時のエラー

2015/04/11 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:156件
機種不明

通話終了時に「問題が発生したため、電話を終了します。」っとエラーが出ることがあります。
通話終了ボタンを押した時とかに出るので、実際の通話に支障は出ていませんが、なんか気持ち悪いです。
誰か同様の現象が起こって解決した方とかいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:18671835

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 01:24(1年以上前)

au公式『突然電話アプリを使うと問題が発生したため終了しますがでます』参考サイト
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1409280065/word/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%80%E7%B5%82%E4%BA%86
『最近多いAndroidの「問題が発生したため...」エラーの原因・改善策まとめ』参考サイト
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43319271.html

書込番号:18672783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2015/04/12 20:40(1年以上前)

ニコニコのパパさん>
回答ありがとうございます。
なんか原因がはっきりしなくて難しそうですね。

取りあえずキャッシュのクリアとSDカードのフォーマットで様子を見てみようと思います。

書込番号:18675342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2015/04/14 21:15(1年以上前)

SDカードのフォーマットはあまり効果がありませんでした。

キャッシュを消して、不要なアプリ、古いアプリのデータを削除したら、
エラーが起こらなくなったような気がします。

もう少し様子を見てみます。

書込番号:18681984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2015/04/16 22:18(1年以上前)

相変わらずエラーが出るので、再度原因を検索しました。
↓でGoogle+との相性が悪くてエラーが出るとの情報があったので、無効化してみました。
引き続き様子を見てみます。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1503160082/word/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%80%80%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%80%E7%B5%82%E4%BA%86

書込番号:18688716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2015/04/20 23:09(1年以上前)

Google+の無効化が良かったようで治りました。

書込番号:18702391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング