『Wi-Fiの不安定さ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの不安定さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの不安定さ

2015/12/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:19件

自宅以外ではWi-Fiを使っていないのでなんとも言えませんが、


・普通に繋がっていたのに突然途切れる

・再起動、機内モード、Wi-Fiを2.4 5Ghz切り替えのどれかで復帰。

・家族のスマホ、パソコンではその様な事は起きない。

この機種が元々このような物なのか、自分の物だけがこのような物なのかわかりませんが、かなりのストレスを感じています。

何か対処方法があるのでしょうか?それとも機種変が手っ取り早いのでしょうか?


書込番号:19421437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/20 21:08(1年以上前)

わりと安定感のある
良い機体だった印象はある。

Wi-Fiが途切れるなんてコトは
自分は無かった。

↑所有はしてたけど、音量調整が変な位置にあるのと、諸事情で売っぱらった。

書込番号:19421462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/21 16:19(1年以上前)

OSをアップグレードしましたか?
してないなら、Wi-Fi を開き 不具合のアクセスポイントを削除して、再登録してみたらどうでしょうか。
機種変する前に、初期化してみるのもてです。(もちろんバックアップを取ってから)

書込番号:19423234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 00:14(1年以上前)

OS5.0にバージョンアップしてから、自宅のWifiに自動で繋がらなくなりました。
手動では問題なく接続できますが、一旦画面を落とすと、再びwifiが切断されます。
auサポートに、問い合わせしましたが、キャリアの不具合がかんがえられるので、auショップに持ち込んで修理依頼してくれとの事でした。

書込番号:19424578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/26 13:02(1年以上前)

確かに不安定になりましたね。
私はよく自宅のwi-fiで扇マークの横に「!」が出るようになりました。
対処療法ですが、wi-fiが不安定な時にwi-fiを再起動するアプリを入れて様子をみています。

ちなみにbluetoothも不安定ですね。

書込番号:19435444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング