『バックグラウンドアプリ一括終了』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンドアプリ一括終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックグラウンドアプリ一括終了

2016/01/08 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:2件

先ほどAndroid5.0にupdateしてみました。いろいろ仕様が変わっててとても使いづらいです。1番困ったのが、今まであったアプリの一括終了が無くなったことです。もしどなたか一括終了のやり方わかる方いたら教えて下さい。

書込番号:19471098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/08 13:19(1年以上前)

下の三本ラインですよ。

書込番号:19471318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/08 13:32(1年以上前)

なお、アップデートに伴い電子マニュアルも更新されてますので、そちらも目を通しておいてください。

書込番号:19471347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2016/01/08 18:49(1年以上前)

機種不明

ACテンペストさん

Android5.0から、画面最下部のナビゲーションバーに並ぶアイコンは「左向き三角 丸 四角」(いずれも記号。文章文字ではありません)になっており、三本ラインはないはずですが?
電子マニュアルもそう表記されています。


おがわーるどさん

お使いのホームアプリはどれを選んで使用されていますか?
このナビゲーションバーの右にある□をタップすると、添付の図の赤丸のように「×すべて消去」の表示はありませんか?
それぞれ、タップと長押しにあり当てられている機能と動作が、お使いのホームアプリによって多少違うようですが、「□→すべて消去」の表示に関しては「Feel Home」「SHホーム」「auベーシックホーム」のいずれでも確認しましたが表示、動作しました。


この件に限らず、この度の5.0へのアップデート、様々なトラブルが報告されてはいますが、その発生する現象いずれもがある方に発生するものが別な方には発生しないなど個別性が高いようで、この回答の「×すべて消去」も表示されないとするとその手の類かも知れません。

書込番号:19472080

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/09 21:09(1年以上前)

>nabe710さん

nabe710さんの回答に補足です。

設定…便利機能…アプリ使用履歴キー…クイックランチャーを選択

そうすると、□押した時の出てくる内容が変わります。
ここで履歴を選択。
そうすると、nabe710さんの参照画面にあるように、×すべて消去の表示が出てきます。

スマホは所詮機械です。アップデートで使い方が変わったら、楽しく仲良く付きやってやれば、それなりに動いてくれます。

書込番号:19475778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/01/11 00:30(1年以上前)

>フライデイ毎日さん
>nabe710さん

詳しい回答ありがとうございました。おかげさまで便利に今まで通りに使えそうです。
フライデイ毎日さんのおっしゃる通り、これからは変更された仕様を楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:19479741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング