『Qi対応なんすね!』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Qi対応なんすね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Qi対応なんすね!

2014/07/23 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

防水性のあるものはQi充電が重要だと思っている自分…

まさかQi充電対応とは。

この機種、機種変更だと特段割引ないですね。
16ヶ月以上使用とか、サマーキャンペーン割引とか…

私の必要とするのは耐衝撃性。

L03にするか耐衝撃性を気にせずZLにするか、はたまた この機種にするか、悩みますね…

今現在、IS11CAでメモリー一杯、アンドロイドのバージョンアップも出来ないし、買い替え時だと思っているのですが…

書込番号:17763540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 21:54(1年以上前)

(Google端末を除き)今や日本でQiに対応させてきているのは京セラくらいですね。

書込番号:17763548

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/23 21:57(1年以上前)

アルバーノの様に別途購入は勘弁して下さい。

専用電池カバー
専用電池パック
とか

書込番号:17763567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 22:14(1年以上前)

>Xperia z2さん

別売りの「ワイヤレス充電台01」は必要なようですけど、それ以外は標準のもので良さそうですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyy24/feature/

書込番号:17763676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/23 22:49(1年以上前)

> 防水性のあるものはQi充電が重要だと思っている自分…

あとは、発熱寄与をどうクリアしているかでしょうかね。
個人的にはオーソドックスな2枚電極希望です。(笑

書込番号:17763870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 00:16(1年以上前)

Qi充電、TORQUEのパンフみて単純見みでUSB刺し充電の約2倍かかるのが・・・
来たるべき高速充電Qi規格に対応してるようには見えないし

自宅、車、仕事場と計3個充電台買って何時でも充電出来るようにしないといけませんね〜(スマフォの宿命か?)

私はauショップからいつもの24ヶ月使用割(縛りとも言うw)の話きいてます(これで購入しますけど)

書込番号:17764182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 20:14(1年以上前)

QI充電台が必要ですので値段調査も含めて近くのPCショップ、グッドウィルに行ったところ『Qi?何ですかそれ?』『あ〜パナソニックさんとか出しているやつね、私も電気屋さんでしか見たことありませんね』・・・当然グッドウィルに置いているはずもなく

どんだけ普及していないんだか( ノД`)…
QI規格が今時のスマフォのバッテリー大容量化、超高速充電に全く追い付いていないので当然の結果でしょうけどね
仕方ないので密林で購入します

書込番号:17766337

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 21:06(1年以上前)

家電量販店なら普通にQi充電台を置いているところが多いですね。
以前、SH-09DやP-02Eで利用させて貰ったことがあります。

書込番号:17766528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング