『クーポン券』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クーポン券』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

クーポン券

2014/07/25 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

auはこの機種に期待しているのか、今日帰宅したら「この機種・機種変更」の2条件で使用可能な(最大)10,000円割引クーポン券が着ていました。

気になっている機種だけに、誘惑心がくすぶられてしまいました(笑)

書込番号:17769267

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/07/25 18:30(1年以上前)

ええー!?。今、会社帰りで予約したtorqueを購入に行くところですけど、家に帰ったらクーポンが届いているってことですか?

それが本当なら、発売日の今日自宅に帰る前に買う人は知らないってことですよねー。

発売日に購入する、本当にほしい人には冷たいんですねー。

書込番号:17769308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/25 18:35(1年以上前)

私にも来ました。
通話はG'zOne Type-Xを使い続けておりますので、
タフな機種の購入履歴がある人に送っているのか、
トルクの発売が25日なのに、8/3までの機種変割引(16ヶ月以上)キャンペーン終了まで日がないからか。
そこらへんが理由のような気がしますね。
お得というより、機種変割引の期間に間に合わない人への救済措置っぽいような。

通話料定額プランが使えるということもあり、キャンペーンも締切間近ということで、
我慢できずにG'zをLGL24に機種変で注文した直後に届きました。遅いよ。
まあでも、私は今回のisaiがどうしても欲しくなってしまったので結果は同じだったでしょう。
いずれ安くなると承知しつつも欲しくなって買うのはbutterfly以来かなぁ。

書込番号:17769321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/25 18:57(1年以上前)

やはり届いているのですか、私は初代C303CAからずっとG'zを使っています。
G’zではありませんが、同じコンセプトをもったtorqueにとっても期待しています。

今から帰ってクーポン券、確認してきます。

書込番号:17769365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2014/07/25 19:04(1年以上前)

私もCAL21を持っているから着たんでしょうね。

ん〜、悩みます。

書込番号:17769380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/25 20:58(1年以上前)

Cメールで来るみたいですが来なくても割引適応しましたのでご安心を

書込番号:17769770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/07/26 00:14(1年以上前)

私はG'zOne type-xとCal21の2台持ちでクーポン券も2枚来ました。Cal21は電池の持ちも悪いし、よくフリーズもするので機種変をしようと思います。ガラケーはまだまだ使おうと思います。クーポン券が送られて来たのは、auとしては、カシオは撤退したし、サポートも大変だから、機種変させたいんですかね?電池交換が自分で出来るところは本当にいいんですが。

書込番号:17770625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/26 11:19(1年以上前)

別機種

私の手元にも今朝、クーポンが配達されて来ました
※G'zOne type-x使いの人に配達されてるのかな?

ただ、コレに機種換えたとすると、毎月の使用料と合わせての支払額が幾らになるか判りません

カミさん携帯(MARVERA)と合わせてガラケー2台で月¥8000程度の支払ですが、確実に上がるのでしょうな…
※カミさんがスマホに換えたがっている

書込番号:17771758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/26 18:18(1年以上前)

G'zシリーズユーザー対象に送ってるんでしょうね。
TYPE-L使用中。

トルク欲しいと思わないし、タダでさえ月の使用料高いのでmineoに移行しようと思ってるから高々1万じゃあね。

今最低ランク契約で6500円でテザOPとか付けたら軽く8000円そこから毎月割の1450円?だったか引いて
一括支払いなら上記分割なら追加で機種代で約2300円プラス。

書込番号:17772882

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/26 18:34(1年以上前)

7月の料金内訳ですが、当方G'zOne TYPE-X使用で¥3408(分割払いは4月で終わり)…、カミさん用のMARVERAと合わせてもガラケー2つで¥7472…

そうですかぁ…、スマホだと最低でも¥7000位にはなるのですね( ̄-  ̄ ) ンー
※別にWILLCOMやイオンスマホを調達した方が速いかな

書込番号:17772928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/26 18:35(1年以上前)

G'zOne TYPE-Xのユーザー対象なのか、うちにもクーポンが送られて来ました。

気になったので、家電量販店でパンフレットを貰うついでにデモ機をちょっと触って来ました。
本体が重たいこと、ホームボタン等がハードキーなのと液晶の縁が盛り上がっているで片手操作はしにくい感じはしたけれど、それ以外は好印象でした。
もし自分が買うとしたら、裏面が滑りにくそうな仕上げのブラックかな?

書込番号:17772931

ナイスクチコミ!1


てる八さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/26 20:27(1年以上前)

昨日TYPE-Lから機種変してきましたが、
TYPE-Lと違い黒でも背面はアルミ?素材っぽいので、
気をつけないとツルッといきますよ。
放熱対策なんでしょうけどすぐ傷だらけになりそうですね(笑)

ちなみにクーポン届いてたので使いました。

書込番号:17773211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

2014/07/26 20:51(1年以上前)

予約したauショップから届きましたと連絡があったので、クーポンの事を聞いたら沖縄は対象外との事でした・・・。

書込番号:17773288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/26 20:57(1年以上前)

Wスカイさん

「沖縄は対象外」
↑こんな事を知るとauが嫌いになって来ますね( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:17773301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/07/26 21:58(1年以上前)

昨日IS11CAから機種変更してきました。
そうすると今日クーポンが届きました。
問い合わせてみると23日に発送されていたそうです。
いずれにせよ地域的に届くのは25日だったので結果的にクーポンは無駄になりました。

書込番号:17773538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

2014/07/26 21:59(1年以上前)

沖縄は同じauでも、沖縄セルラーとなっていて若干違ってるんですよ。

書込番号:17773542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/28 21:52(1年以上前)

別機種

携帯して歩くなら、この位の大きさが好き

今日、何気にauショップに足を運んで実機を手に取ってみましたが、大きい&重いですね…

カミさんがスマホに興味を持っていたのでSHL24で見積もりを取ったら毎月¥9100位の支払( ̄-  ̄ ) ンー
払ってられません
※TORQUEも似たような金額になりますよね

書込番号:17780145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/07/31 13:46(1年以上前)

自分はCAL21からの機種変でクーポンは持っていかなかったのですが、
場所はヨドバシで店員さんがクーポンが出てるかもしれないのでauに確認してみますと言って、その場で電話でクーポン番号を確認して対応してくれましたよ。

書込番号:17788261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング