『ワンセグのアンテナが・・・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのアンテナが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグのアンテナが・・・・・

2014/05/19 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo


 ☆時間の空いた時にたまに観るワンセグ・・・・・・・


今回からワンセグ用アンテナが内臓されていない為、

純正の外付けのアンテナを付けないと観れません。

試しに外してみると画面はカクカクかフリーズです。


イヤホンを付けた状態で観るとアンテナの役割の傍ら観れるので良いのですが、

防水上なのか、サイズ合わせなのか、無理やり日本向けにワンセグアンテナを付けなかったのか?

それ以外は満足なのですが・・・・





書込番号:17531717

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/19 01:41(1年以上前)

一長一短ですよね。
ワンセグアンテナがあったために、S VIEWカバーなどが国際対応のものが使えず、S4のときは結構余分なコストを支払わされてました。
今回はauもドコモも同じものが使えますし、国際版も普通に使えるとよいのですが...

書込番号:17531765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 21:23(1年以上前)

Xperiaシリーズに使われているものと
同じように見えますが感度が
違ったりしてね。
内蔵式が私は好きです。

書込番号:17534101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/20 12:45(1年以上前)

アンテナが内臓されていて伸ばす方がやっぱり便利ですよね。
ワンセグを見る機会が多い方はアンテナケーブルを持ち歩かないと
いけないので不便ですね。

ワンセグ利用度合いを十分調査した上で、
おそらくコスト関係でグローバルモデルの生産工程に合わせたんでしょう。
今までのように日本独自の仕様に(ワンセグは韓国もかな)
合わせるとその分コストがかかりますからね。
S4あたりから販売数が落ち込んでいるので原価を下げなければならないでしょうし、
世界150か国で販売していますから難しいんでしょう。

書込番号:17536123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング