『GALAXY S5とXPERIA Z2 カメラが綺麗なのは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S5とXPERIA Z2 カメラが綺麗なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY S5とXPERIA Z2 カメラが綺麗なのは?

2014/05/17 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 モモ1993さん
クチコミ投稿数:97件

今シーズンのライバル機ですが、どちらもカメラ機能をかなり推していますよね。

やはりXperia Z2の2070万画素というのがインパクト大ですが、同じ2070万画素のXperia Z1とGALAXY S5を比較すると、GALAXY S5の方が綺麗な写真を撮れるというレビューが多いようです。

http://docomo.publog.jp/archives/38156625.html

http://www.phonearena.com/news/Samsung-Galaxy-S5-wins-our-blind-camera-comparison-followed-by-the-Xperia-Z1-and...-Oppo-Find-7a_id56034

当然XPERIA Z1⇒XPERIA Z2で何か改善は入っていると思うのですが、公式サイトにはムービーの4K対応以外「XPERIA Z1でもその機能あったよね?」なアピールしか見当たりません。

実際の所、どっちの機種がカメラは優秀なんでしょうかね?

実機で比べた方とかいらっしゃいますか??

書込番号:17527043

ナイスクチコミ!2


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/17 23:43(1年以上前)

ちゃんと改善されておりZ1とZ2では色彩が全然違います。
リンクのサーモンの色を比べてみてください。

当方、実機でも確認済みです。

http://www.eprice.com.hk/mobile/talk/4551/170031/1/

書込番号:17527336

ナイスクチコミ!5


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/17 23:57(1年以上前)

色味は随分良くなったんだね。HDRはどうなんだろうね。

書込番号:17527407

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/18 14:20(1年以上前)

私もZ1とZ2で同じ写真を撮って比較してみましたが、電脳城さんと同様の結果になりました。ディスプレイ性能の差を考え、同一の端末に転送して比較してもその差は思ったより大きく、驚くほどでした。人によっては色が鮮やかすぎて不自然だと思われる方もいるのでは、というくらい発色が良いです。

対するGS5は持っていないのですが、カメラ性能の評判はとてもよいようです。画質以外の部分ではシャッターボタンの有無が個人的には大きいですね。

書込番号:17529258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/18 15:04(1年以上前)

au夏モデル+iPhone 5sのカメラ比較です。
参考になるかと。

書込番号:17529403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/18 15:06(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20140517-xperiazl2-gs5-isaifl-aquos-urbano-iphone5s-camera/

リンク忘れてました(;^_^A

書込番号:17529411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


縣agataさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 21:09(1年以上前)

Buzzapの記事を見る限り
やはり手振補正の違いだけで、動画、静止画ともにXperiaがいいですね
Galaxyも上手く撮れた時の画質は良いですが
焦点が合いづらいのは致命的でしょう

書込番号:17530793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング