『至急違いについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

至急違いについて

2014/05/19 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

SO-04FとSO-03Fの違い教えて下さい

書込番号:17531715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/19 01:31(1年以上前)

まず以下の製品ページを読んでから、わからない所を聞いてください。

SO-03F
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/

SO-04F
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04f/

書込番号:17531755

ナイスクチコミ!12


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/19 01:32(1年以上前)

どうぞ。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012605_J0000012604

最終確認はdocomoのサイトでなさって下さい。

書込番号:17531756

ナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/05/19 06:39(1年以上前)

販売店で聞けば

書込番号:17531971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 06:51(1年以上前)

画面サイズ。
オレンジ色が04にはある。
バッテリー容量
至急知りたいなら
こちらに来なくても...
SOL25との違いは自分で検索してね。

書込番号:17531984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/19 17:22(1年以上前)

画面サイズとカッコよさ!

それと、Z2はフルセグと4K撮影ができますし、ガラスデザインのカッコよさが違います!!
A2はそれの小型廉価版で、フルセグや4K撮影などなくなり、ガラスデザインではなくなりますよ。

個人的にはA2を買うくらいなら今のうちにZ1fの購入をおすすめします!

書込番号:17533352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/19 23:44(1年以上前)

まずここにスレを立てる事ができるのに、違いを調べられないのかなと!
んで、ここに書かれたことを参考にするわけですよね?

返信されてる方は本当のことを書かれてます。

お礼の一言あってもいいんじゃないんでしょうか?

と…

書込番号:17534829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/20 20:46(1年以上前)

簡単に言えば、RAMとROMの容量の違いだけでしょうか。

Z2は→ RAM:3GB ROM32GB

A2→  RAM:2GB ROM16GB

書込番号:17537486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング