『海外版xperia z2を、BICsimで使用』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版xperia z2を、BICsimで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外版xperia z2を、BICsimで使用

2014/05/20 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:71件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

Amazonで、z2の海外版simフリーモデルが売っていたので、z2にBICsimのmvno回線を使うことはできますか?
また、Amazonで買った場合、保障や、バッテリー交換、初期不良などの対応は、どのようになるのでしょうか?

書込番号:17537419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/20 23:07(1年以上前)

海外版を購入するのには、故障の時のリスクが大きいみたいですね。日本の対応が良すぎるとも言えますが、
expansysのサイトを見てみるといいかもです。

海外版で注意が必要なのは、docomoとのLTEのBANDが違うところです。
もしかしたら、LTEを受信できない可能性もあります。

海外版を購入する人は、海外に行く機会が多いか、テザリングで使用したい人が多いかと思います。

MVNOsimを使うのであれば、docomoの中古端末を購入することをおすすめします。
あと、6月3日から、auのMVNOのmineoもサービスが始まりますね。
auのほうが中古端末が安いので考えてみるのもいいかもしれません。

書込番号:17538268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/20 23:30(1年以上前)

ありがとうございます^_^
では、Amazonなどで今後売られるであろう、docomo版xperia z2ではどうでしょうか?

今現在、xperia z1は、docomo版で55000ほどで売られていますが...

書込番号:17538400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 18:18(1年以上前)

4万9800で売ってますよーでもこんだけ値下がるとか2年縛りアホみたいですね。ネクサス7だから関係ないけど(^o^;

書込番号:17540797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/21 18:46(1年以上前)

>>海外版を購入するのには、故障の時のリスクが大きいみたいですね。日本の対応が良すぎるとも言えますが、
>>expansysのサイトを見てみるといいかもです。

expansysもリスクは大きいですよ。
ちゃんと送ってくれるまでは良いのですが、故障時の返品は全く対応が駄目です。
メールの返事は来ないし、電話は常に留守電だし、1ヶ月近く放置されたあげく返金すると言って、そこから再び放置されるし。

海外版を購入されるのであれば、すべてが無駄になっても良いぐらいの覚悟が必要かと思います。

書込番号:17540888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 20:05(1年以上前)

au版のz1なら、30000〜35000円ぐらいで入手できそうですね。

アマゾンの売価は1割ほど割高になってますね、注意してくださいね。

どうしても、Z2が欲しいなら待つのもありですね。
今すぐ、格安simで運用するならZ1のほうがいいかもです。
海外版にこだわるなら、割安のZの購入もいいかもです。

書込番号:17541186

ナイスクチコミ!0


PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 21:57(1年以上前)

こんばんわ。発売と同時にXpera Z2 simフリー端末を輸入しましたが、LTEで接続できております。当方大阪市内ですが常にLTEで接続てきてます。ただしアンテナが2〜3本しかたってませんのでビルの中などは確実にLTE接続できるか不明です。しかしアンテナ1本でも速度は問題ありません。尚、私はMVNOで使ってます。参考になれば嬉しく思います。

書込番号:17541717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/21 23:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます^_^
また質問なのですが、docomoで本体のみを購入することはできますか?
また、購入できるのなら、BICsimは使えますか?

書込番号:17542123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/21 23:52(1年以上前)

docomoショップで本体のみは無理じゃないですかね〜。本体だけ欲しければ白ロムしかないような気がします

書込番号:17542242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/22 14:39(1年以上前)

ありがとうございます^_^
もう少し待って、ちゅうこをかいます

書込番号:17543919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング