『通話音質』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音質

2014/05/21 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

通話時にノイズが入り、音も途切れたりします。
同じような方はいらっしゃいますでしょうか。また、対処法などあったら教えてください

書込番号:17541918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/22 00:15(1年以上前)

持ち方で電波状況がわるくなっているのか、
不良品なのか、
持ち方や電波受信状況をいろいろ探ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:17542322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 06:07(1年以上前)

私も、同じ状態だと思われます。
通話の相手はiPhoneでした。
ノイズ音と、プツプツ声が途切れてしまう状態で不快だったみたいです。
不良品なのか、そういうものなのか。
もう少し様子を見てからドコモショップへ行こうと思います。

書込番号:17542696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/22 07:37(1年以上前)

昨日は、5,6回しか通話ありませんでしたが、そのうちの1回相手の声が途切れました。
電波のせいか不具合なのか…発売初期はドキドキですね。

書込番号:17542861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/22 20:47(1年以上前)

私も電波良くても、相手の声が聞こえなくなったり、こっちの声が届かなかったりしてます。。。
ノイズカット機能とかが逆に効きすぎてるんでしょうか、、、

とりあえず、通話しづらいです。。。

書込番号:17545032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/23 00:43(1年以上前)

自分も今日入手して通話してみたら音が途切れたり、ノイズが入ります。初期不良なんですかね?

書込番号:17546152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mstkkwさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/23 23:53(1年以上前)

「設定」→「通話設定」→「マイクのノイズ抑制」をOFFにすると気持ち改善した気がする。笑

書込番号:17549523

ナイスクチコミ!1


cb750kei2さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/25 01:07(1年以上前)

私もノイズで困ってます。

妻のXperia Z1fは全く通話ノイズ無いのですが、私のZ2は結構ひどいです。

発売日に購入し翌日に気付き、すぐにドコモショップに持ち込んだら交換になりました。

が、結果は同じで、結局2台交換してもらいましたが合計3台すべてノイズが確認できました。

他機種への交換も案内されましたがどうしてもZ2が良いので様子見ってことで帰りました。

まだ、発売して間もないので、情報があがっていないとのことでした。

書込番号:17553395

ナイスクチコミ!1


homemaiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/26 22:05(1年以上前)

同じくプチプチ切れ、おまけに5分位で通話が切れます。
色々さわってシム差し替え、再起動、スタミナモードを切ると通話切れはなくなりプチプチは少し良くなりました。
しばらくは様子見ですが。

書込番号:17560253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2014/06/03 01:05(1年以上前)

私も電波良くても、相手の声が聞こえなくなったり、こっちの声が届かなかったりしてます。
ノイズカット機能とかが逆に効きすぎてるんでしょうか、

毎回のそうなるので通話しづらいです。

書込番号:17586766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/03 16:08(1年以上前)

私も昨日購入したのですが、こちらの声がくぐもっていて聞き取りにくいと言われました。初期不良になるのでしょうか?

書込番号:17588248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/03 22:18(1年以上前)

僕は以前f10dを使ってたんですがこの機種に変えて何か高音になったような気がしました!聞き取りにくいとかはなく、なんかスピーカーフォンで話してる錯覚で最初はスピーカーフォンになってないか確認したくらいです!
たしか、低音重視や高音重視の項目があったようなきがしましたが、めんどくさいので、してませんが、、
特に問題ないようにおもいますが、個体差なんですかね〜

書込番号:17589589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/06 20:59(1年以上前)

私も購入した初日から通話中ノイズが入ったり途切れたりします。設定をいじったりしましたがなにも変わらず。
docomoショップに行く予定です(>_<)

書込番号:17599065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング