『バンパーと液晶フィルムつけてみました』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーと液晶フィルムつけてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

バンパーと液晶フィルムつけてみました

2014/05/26 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

先程ビックカメラから届いたラスタバナナ製のバンパーと、保護フィルムをつけてみたので参考までに掲載します。

バンパー:ラスタバナナ XXZ2B004 \1,980 Xperia Z2 SO-03F バンパー パープル
フィルム:ラスタバナナ T529SO03F \680 指紋・反射防止(アンチグレア)液晶+背面専用保護シートセット

バンパーは色つき部分がシリコンで、透明部分がプラスチックです。
当初はカバータイプも検討しましたが、本体の景観が損なわれるのでバンパーを選びました。

フィルムはグレアが結構強めだったので指紋防止と反射の1枚で2つの機能をもったフィルムを選びました。
※注)フィルムはディスプレイ側には指紋防止と反射の機能はありますが、背面はあくまでも保護だけのシートです。

バンパー+フィルムで本体の景観を損なわずに、傷や指紋を防止できるので、私はこちらがおすすめです。
バンパーはアルミ製だと見た目は良いですが、ネジで思わず本体に傷が付いたりする危険性があるので、やはりシリコン製が良いですね。脱着も容易にできますし、汚れてもシリコン製なので手軽に洗えるのも良いですね。

書込番号:17559520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/26 20:01(1年以上前)

当機種

綺麗に貼れて、バンパーも結構イイ感じですね♪
参考になります^ー^

私は背面シールだけ買いました^^

個人的意見ですが、本体周りの部分はアンテナなので、アルミ等金属製のバンパー系は付けないほうがいいと思います。

私はヨドバシ・ドット・コムから夕方届きました。
まだ貼ってませんが、貼るのに躊躇していますw

書込番号:17559629

ナイスクチコミ!3


スレ主 NVIDIA厨さん
クチコミ投稿数:52件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/26 20:11(1年以上前)

Йё`⊂らω さん>

私は液晶シート綺麗に貼るのに3回ほど貼ったり取ったりしてようやく綺麗に貼れました。
特殊な加工かは分かりませんが3回貼りなおしても、接着力は落ちていません。
個人的にはカメラのレンズの保護シートの部分が1番難易度が高かったです。
つまようじで上手く位置を調整して貼り付けました。

書込番号:17559668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/26 20:18(1年以上前)

NVIDIA厨さん

おお 貼り直しやっぱりおkなんですね。
あとでチャレンジしてみます♪
ありがとうございます^^

書込番号:17559697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/26 21:13(1年以上前)

やっぱ紫のカッコよさはちがいますね!

docomoロゴが少し気になりますが、気にしたら負けですね。

書込番号:17559960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/26 22:01(1年以上前)

別機種
別機種

背面デザインフイルム貼ってみました。
8回ぐらい失敗しました(汗)
nexus7 2013で撮りましたので画像悪いですが^^;
すべり止め用に買ったのですが、若干ザラザラ感があり結構です。

書込番号:17560240

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング