『勝手に反応する』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に反応する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に反応する

2014/06/02 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

タッチパネルに触れていないのに、突然アプリの履歴画面(タスク画面)が表示されます。この時、バイブも反応して、まさにタスクボタンを押したような反応になります。同じような方はいらっしゃいますか?また原因がわかる方、教えてください。

書込番号:17584268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MR1119さん
クチコミ投稿数:19件

2014/06/02 11:01(1年以上前)

まったく見当はずれかもしれませんが、私の経験を一つ。
シャツの胸ポケットに入れていたのに、突然通話状態になることが、二度も続きました。
おかしいと思いよくよく調べてみると、設定した覚えはなかったのですが、手袋モードになっていました。
解除すれば、その問題は解決しました。
念のためご確認してみてください。

書込番号:17584301

ナイスクチコミ!1


qoopippiさん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/02 11:45(1年以上前)

10日間程SO-03Fを使用していますが、
タッチパネルの反応がかなりよく、
液晶から指が1センチ以上浮いているにもかかわらず
押していると認識される事が多々あります。
手袋モードになっていない状態で です。

前機種のP-02Eでは反応ませんでしたが
バイク用手袋をはめて、手袋モードにしなくても
操作出来ちゃいます。

おそらく、パネルの反応がよすぎるという事で
起こっている事象ではないかと推測します。

なんの解決にもなりませんが、ご報告まで。

書込番号:17584383

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/02 12:39(1年以上前)

操作時に親指の付け根辺りで知らずに触れてしまっているって事は無いですか?

書込番号:17584524

ナイスクチコミ!3


スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

2014/06/02 18:22(1年以上前)

z2をテーブルの上において自分は手を全く触れていないときに、タスクボタンが勝手に押されました。

書込番号:17585259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング