『スマートウォッチ2でLINE通知』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートウォッチ2でLINE通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ2でLINE通知

2014/06/16 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

この機種でスマートウォッチ2を買ってWatchIt!と言うアプリをダウンロードしたらLINEやdocomoメールの通知がスマートウォッチ2で出来るらしいんですが、うまく行きません、、このWatchIt!と言うアプリも無料版と有料版があり有料版は日本語表記の違いだけと書いてありました!
この機種でスマートウォッチ2でLINE通知が出来てる方いらっしゃったら、教えて頂ければと思い書き込みました!
よろしくお願いします。

書込番号:17633564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/16 21:08(1年以上前)

自分も最初は戸惑いました。
設定−>ユーザー補助−>サービス
で、「Watch it! JB」はONにしていますか?

書込番号:17633643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


髭公爵さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/16 21:15(1年以上前)

Wrist通知と言うアプリは無料で日本語対応です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.nagamatu.wristn
最初の内は何でも通知されますが必要ない通知(アプリ)をチェックボックスにチェックをし通知しないようにすると通知されなくなります。
少しの間はこの作業が面倒ですがチェックが済むと自分が欲しい通知をしてくれるようになります。
この種類のアプリはいくつかあるみたいですが、自分はこのアプリが一番使いやすいと思って使っています。
一度試してみて下さい。

書込番号:17633673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/16 21:34(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!
JBをオンにするのが、抜かってました!
これで通知が来るようになりました!
ありがとうございます!
これ以外の設定はしてたので、通知が来るのはLINEとdocomoメールだけにしてます!
自宅ではつかわないので、スマートウォッチ電源OFFにしてるので、明日から使えます!
これでスマホは目の届くところになくても大丈夫なので助かります!
スマートウォッチ2はノリで安くなってたから買ったけど、思いのほか使えますね!
本当にありがとうございました!

書込番号:17633767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング