『eサラダ』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eサラダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eサラダ

2014/06/24 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種に関する質問ではないのですが…(;´・ω・)

Z2を購入する際に指定オプションに加入してくださいと言われたので何個か加入しました。
その中でeサラダとか言うものに加入した事になっているのですが退会の為にログインしようとしても「この機種でログインされた形跡はあるけど登録されてない」的な文が出てきます(^_^;)

これは文の通り機種変した際に店員さんが登録し忘れたのでしょうか?
特にパスワードやIDも教えてもらってないです。

dメニューなどから加入しているのかどうか確認する方法はありますか?

書込番号:17660502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/24 08:55(1年以上前)

eサラダはおそらくdビデオやdなんちゃらみたいなdocomoが提供しているものではないと思います。なのでdメニューからの確認は出来ないと思いますが、外すことは可能です。私もZを購入したときにセキュリティーアプリにオプションで入りましたが、数日後のアップデートでログインできなくなりました。IDやパスは正しいもの入れてたはずなんですがね…。私としては約束の期間を全うしようとしたが、ログインできないアプリに金は払えないとDSで外してもらえました。実際に店員さんもログインできなかったですしね。買ったところで交渉してみてはいかがでしょう。

書込番号:17660588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/24 09:10(1年以上前)

当機種

やっぱりDSに行くしかないですかね(;_;)
購入した電気店からは退会方法が書いてある紙をもらったんです。で、それに従ってやろうと思っても解除するサービスを選択する所に「eサラダ」が表示されないんですよm(_ _)m

他のオプション(1ヶ月加入が約束のもの)は解除してしまって気まずいので1ヶ月後にDS行ってみます(>_<)

書込番号:17660618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/24 09:27(1年以上前)

PCでドコモのホームページ→My docomo→住所や契約内容の変更手続き→ご契約内容確認・変更からできます。

書込番号:17660644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/24 11:11(1年以上前)

dメニュー→マイメニュー→継続課金一覧
にありませんか

http://www.p0.x0.com/mobile/e_salad.php

書込番号:17660900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/24 19:52(1年以上前)

そこ見ても出ないんですよ(;´・ω・)
他のオプションで入ったmusic.jpとかは今見たら出てたんですけど…
やっぱり店員さんが登録し忘れてるんでしょうかね?

書込番号:17662030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/24 20:08(1年以上前)

そこに無ければ登録されてないんでしょう、少なくともSP決済では。
別途クレカを登録したとかで無ければ、安心していいと思いますよ。

コンテンツの付け忘れ自体は稀にありますし、混んでる状況なら、尚更ですら、

書込番号:17662080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング