『Z3らしいです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3らしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信19

お気に入りに追加

標準

Z3らしいです。

2014/07/12 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:120件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スペックはS801だそうです。
Z2と変わらないです。
サイドのデザインはiPadに似ていますね。

書込番号:17726369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:120件

2014/07/12 23:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Z3

書込番号:17726380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2014/07/12 23:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

xperia blogより

書込番号:17726422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/07/12 23:42(1年以上前)

以前Z3情報スレで、別の方に指摘した記憶がありますが、せめて画像引用元のリンクを貼らないと、
ネットのリーク画像を添付したとは言え、承諾無しの画像添付の状態だと盗用の恐れがあります。
(私は別サイトで、スレ主さんの貼った画像何点かを拝見しましたけど…。)

http://rbmen.blogspot.jp/2014/07/xperia-z3l55tz2.html

またこのサイトでは、承諾無しの画像添付等は禁止事項ですので、ご注意下さい。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR008

書込番号:17726482

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/12 23:59(1年以上前)

2chでも見たけどなんかパッとしないなぁ…
Z3はスルーかなぁ(^^;

書込番号:17726549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/13 00:45(1年以上前)

デザインだけならZ1やZ2が好きです。(私的には)
本物のZ3だったらの話だけど。

書込番号:17726696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/13 06:14(1年以上前)

デザインは人其れですが

個人的に段々やすっぽくみえる

ZとZ1のデザインが個人的には好き

書込番号:17727047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/13 07:54(1年以上前)

ここに来てXperiaが面白みが無くなってきたような…

Zスタイル推しにも限界に達しているのかも?

Windowsフォンか、いっそモジュール組み立て型のAndroidでも出してくれんかな?

書込番号:17727216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/07/13 08:11(1年以上前)

サイクルが早すぎて、もう頭打ちって感じですね。新鮮味も無くなって来てるように思えます。

書込番号:17727251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/07/13 08:50(1年以上前)

ネタ元によるとSoCはクロックは0.2GHz上がっている物の同じSnapdragon801
背面の写真によると恐らくカメラスペックも同じ。

さすがに半年に一回のフラッグシップ更新では変化に乏しすぎますね。
これが本当にZ3ならばですが・・・

いい意味でのサプライズに期待します。

書込番号:17727339

ナイスクチコミ!2


PIPOismさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/13 09:11(1年以上前)

ソフトウェア面での熟成が進んでくれてれば買いかなぁ。
Z2ではアップデート後に音声通話がブチブチ切れる不具合が改善したとかしないという評価をよく見るんで、、、

書込番号:17727392

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/13 11:05(1年以上前)

Z3の設計は多くの人を失望させた。CPUは801
ディスプレイ解像度はFHDの1080p

並んでいる機種は5.3インチのGalaxy Note
L55tの発売日は9月30日頃になるだろうと書いてありました。

書込番号:17727733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/13 11:15(1年以上前)

SONYの悪いところが顔を出してきた気もしますねぇ。

一つ好評を得ると調子に乗ってそこばかりに拘って、却って人気の衰えを加速させるという…
かといって他に引き出しも用意せず、結果挽回できなくなって自らの脚を食らう蛸のように徐々に手立てを失っていっているような気もする。

余談ですがなんでしょうね、あの面白みの欠片もない"株式会社”のVAIO(苦笑)

SONYは最終的にはコンテンツだけの会社になってしまうのでしょうかねえ

書込番号:17727774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/13 19:46(1年以上前)

写真のモデルは廉価版で
ほんとのZ3は違うデザインで存在する
と思っています。(希望) それかデザインそのまま素材で勝負だ。チタンやマグネシウムを利用など。

書込番号:17729304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/13 21:10(1年以上前)

Z3が悪いとは思いませんね。

Z2を購入した人が飛びつくような内容ではありません。

ですから、この掲示板で低評価なのは仕方ありませんが、冬春ごろに新端末を購入しようという人にはZ3は魅力的なのでは?

もし、この冬に新端末を購入するのなら、Z2を購入するよりはZ3を購入したいですよ。
少なくともZ2よりは、わずかですがハイスペックですからね。

短いサイクルで新機種を出すことに批判的意見もありますが、逆にあまり変化のない端末が短いサイクルで投入されることで、いつでも安心して購入できると思います。
皆さんZ2を購入してZ3を待てば良かったと思いましたか?
Z3情報がリークされても、Z2ユーザーにはほとんど落胆の声が聞かれないのは、あまり進化していないからでは内科と思うのですが。

Z1、Z2などの既存ユーザーの落胆を誘わずに、しかもZ3で新しいものが欲しいという新規ユーザーも狙えるという意味で、短いサイクルでマイナーチェンジしていくのは悪くないと思いますが。

iPhpneのように1年サイクルだと、9月に新機種発売だとわかっていれば、あきらかに待ちになりますからあまり上手な売り方ではないように思います。

書込番号:17729601

ナイスクチコミ!5


Dot Netさん
クチコミ投稿数:1件

2014/07/13 22:06(1年以上前)

こういうタレコミ画像のアップは軽はずみに行ってはいけませんねぇ。これが本物であっても飛ばしであっても、スレ主自身も情報漏洩の一役を買ったことになりえます。

書込番号:17729878

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/07/13 22:40(1年以上前)

解像度はFHDでもいいですが、CPUはS805が良かったですね。
まあ、まだ確定でないのでなんとも様子見感がありますが。

書込番号:17730014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/07/14 18:40(1年以上前)

機種不明

過去のリークです。
パネルらしいです。
右Z3f
左Z3

書込番号:17732375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/14 22:57(1年以上前)

一つ気になるのはZ3はホワイトマスクがあるんですかね?

書込番号:17733424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/24 12:31(1年以上前)

スペックはともかく、この画像の四角さと辺額ぶりはなかなか格好良い。

本物なら、だけど。
http://rbmen.blogspot.jp/2014/07/xperia-z3z2.html?m=1

書込番号:17765288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング