『電池持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2014/07/18 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種ですが先代のSO-01Fと比べて電池持ちはいかがてしょうか?Z1は色々設定しても電池持ちが悪かったので今回はどうなんでしょうか?是非、Z1から変更された方の意見が聞きたいです。

書込番号:17744639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/18 12:41(1年以上前)

使い方にもよりますが、僕はZ1よりも多少電池持ちが良くなったと思います。

しかしZ1で電池持ちが不満に思うならZ2でも不満に思うかもしれませんね…

書込番号:17744842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/18 13:05(1年以上前)

やはりそうですか。電池持ちはやっぱりF-05Fが良さそうですかね?どちらかで迷ってるんですよね(泣)

書込番号:17744938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/07/18 13:41(1年以上前)

純粋に電池持ちを考えたらFかSHが良いと思います。

書込番号:17745029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/07/18 17:00(1年以上前)

ドコモ基準の実使用時間で、F-05F(ARROWS NX)が88.2時間、SO-03F(Z2)が79.2時間、SO-01F(Z1)が57.7時間。したがって、どちらを選んでも、長くなったと感じるはずです。
ArrowsとZ2だと、その差は10%程度ほど。実際には、使い方や設定にも左右されるので、そのままの差になるとは限りませんが、この程度なら、実用上、極端に違いを感じることはないんじゃないですか。
ちなみにSH-04F(Aquos)だと、101.7時間ですから、Z2とくらべれば、さすがにもう一段、長く感じるでしょう。

書込番号:17745407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/18 19:36(1年以上前)

電池の持ちならシャープ1択でしょう。今作はデザインも今までのものとは違い良い感じです。安くなったら(投げ売りがあれば)買いたいね。

書込番号:17745726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/07/19 01:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

Z2も悪くはないんですがSHの方が電池持ちはいいでしょうね
ゲームなんかの高負荷であればどちらもそれなりに減りますがWebを見る等の中負荷であればSHの方が減りにくいみたいですね

書込番号:17746903

ナイスクチコミ!2


江等隆さん
クチコミ投稿数:63件

2014/07/19 12:38(1年以上前)

Z1で悪いと断言できる方なら、何を使っても満足するのは難しいでしょうね。
仮にZ2を購入して、持ちが悪いと連呼されても迷惑なので、ZETAを薦めます。

書込番号:17748104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/19 13:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

書込番号:17748205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング